ビジネスデッサン&スケッチ術 サポート版で人生が変わる!とテレフォン人生相談 2013-08-22 木曜日 

August 26 [Mon], 2013, 3:59
まいど!こんにちは


今日もビジネスデッサン&スケッチ術 サポート版レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ビジネスデッサン&スケッチ術 サポート版レビューはこちら


ビジネスデッサン&スケッチ術 サポート版は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


松原 康利さんが自信を持って世に送った情報教材ビジネスデッサン&スケッチ術 サポート版を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材ビジネスデッサン&スケッチ術 サポート版レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分にいえを出発です。



なじみのセブンに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

トッテナムは25日、プレミアリーグ第2節でスウォンジー・シティをホームに迎え、1ー0で勝利した。アンドレ・ビラス=ボアス監督は、チームの守りが安定していたと喜んでいる。

前節同様、PKによる1ゴールのみで試合を終えたトッテナムだが、守っては開幕から無失点を続けている。指揮官は試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』で以下のように述べた。

「難しい試合だった。守備面で良いパフォーマンスが見せられたと思う。スウォンジーはボールを支配することが多いチームだが、今日はそうでもなかった。だから、我々の守備が良かったということだろう。タフな相手だったが、結果は妥当だと感じている」

レアル・マドリーへの移籍が近いと伝えられているMFガレス・ベイルについても触れている。

「ガレスは残念ながら、チームに加わることができなかった。それでも、我々は大きなチームから選ぶことができる。このチームはもっと向上できる。これからを楽しみにしているよ。ガレスがいてもいなくても、我々はもっと強くなる」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!