グリーとモバゲーどっち派? 

October 04 [Thu], 2012, 12:32
今流行りの任天堂DS

公園へ行くと、元気いっぱいの男の子たちが

数人でDSを楽しんでいる。

少し、太った男の子もいて、

心配になってしまう。。。

何人かの女の子達は、走ったり喋ったりで遊んでいるのに。

男の子と女の子は脳内の作りが違うと昔から思っていたけど、、

ゲームにはまっちゃうのはやっぱり男の子なのかな?

子供がいるとゲームに自然と詳しくなるような気がする。

DSなら、ポケモン、イナズイレブン、マリオ、

太鼓の達人、怪談レストラン、踊る大捜査線あたりもどうやら人気みたい。

頭文字Dの走りやのDSソフトも結構最近たまたまあった。

イニシャルDの車のゲームは、ゲームセンターにもあって、

皮の手袋で本格的に走る男性もいる。

我が息子、ほんのちょっとだけ

ゲームを試しプレイし峠を走ってみた。

すごいね!!

と若いひげをたくわえたおっちゃんに言われ。

微妙な気分だった♪


結婚できない理由
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f25wzh
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる