抜群。 

2008年12月28日(日) 11時26分
リアルやり始めてから
ブログの更新がおろそかになってるわ(´д`)

まぁ、それだけじゃないんだろうけど。




======================

26日に買った女王コンDVDは
殺傷能力抜群。

クオリティ高すぎて
全部見たら確実に他界だね。
現にdisc1を見切るので
いっぱいいっぱいだし←


27日まで我慢すれば
友達の社割りで3500円で買えたのを
我慢できずに26日に定価で購入ww

仙台の街中を
ニヤつきながら早歩きでかけぬけ、
雪で遅れる電車をひたすら待ち
やっとの思いで家に着いて
再生ボタンを押したら、、、


_| ̄|〇 死 ん だ


オープニングから絶叫。 発狂。嗚咽。

これは危険と察知したのか
一人じゃ見れなくなって
2曲目中盤で思わず停止ボタン(え。)

ぶぅチャンに助けてメールを送ったら
すぐに電話がかかってきて
最初から同時再生www

もぉ、近所の人から
通報いくんじゃないか?の騒ぎ。

だって、、、










仁ちゃま、イケメソ過ぎ!!

もぉ全てにおいてパーフェクト!!

となりにいる樋口君は、、、
映るたんびに笑いしかでませんが、
これでも今年の夏
うちらのハートを鷲掴みにして
離さなかった男なんだよね←

そして所詮は亀梨担。

後半につれて
自然と生え際からモザイクがかかるのか
脳内麻痺してくんのか
「カッコ良い〜(´∀`)」って
言ってしまう自分がいてorz

ペンラ振ったわけでも
飛び跳ねてたわけでもないのに
disc1を見終わる頃には
かなりグッタリ(´゜д゜`)
声もガラガラ(´゜д゜`)←

魂吸い取られるって
きっとこーゆーことを言うんだね。


で、ぶぅチャンがお出かけだから
一旦鑑賞会終了、
そのまま今に至る。

その夜ぢゃんとも同時再生したけど
やっぱりdisc1どまりwww



果たしてdisc2を見れる日は
やって来るのか?!(え。)

2007年12月23日。 

2008年12月23日(火) 23時59分

1年前のちょうど今日。

横山裕ソロコンサートの最終日。

キミターで埋め尽くされた松竹が
醸し出す雰囲気は、
言葉では表現しにくいけど
すんごく“ほっこり”してたんだ。

あの会場にいたキミターが
どれだけこの瞬間を待ち望んでいたか、
興味本位で行った自分が
申し訳なく思えるくらいだった。

でも、
あの場にいれたあたしは幸せ者。

だってあんな空間経験できるの
後にも先にもこの時だけだと思うから。
第2弾の東京ラストも入ったけど、
そん時はキミターとエイター混合で
いつものエイトコンの雰囲気だったんだ。

ヨコとキミターだから
作れた雰囲気なんだよね。

ヨコがヨコだから
キミターがキミターなんだよね。

そんな関係が凄く羨ましくも思えた。


1年しか経ってないけど、1年も経った。
悔しいことに記憶は薄れつつあるけど、
あの感覚は絶対に忘れない。




いつか亀にゃんにも
あの雰囲気を味合わせてあげたい。
まー無理だとして(え。)、
亀にゃんの場合は
ソロコンより仁亀コンだなっ(´ー`)

内博貴 Rockな仲間達大集合! 

2008年12月22日(月) 21時18分
内博貴 Rockな仲間達大集合!!

20日1部アリーナEブロ19列(実質12列)
20日2部アリーナDブロ15列(実質10列)


ずっと涙とまらなくて
全然ステージで何が起きてたか
覚えてないからセトリだけ←


■OP
■目覚めろ野性
■ミッドナイト・シャッフル
■Beautiful mind
■パラレルワールド
■Are you ready?

■?(プレゾンで歌った曲)
■メンバー紹介
■Believe my story
■Let's go! Let's go!
■好きなだけTODAY
■?
■挨拶
■Master Key
■キスマイダンス
■?
■Kiss my me mine
■Good bye, Thank you
■All of me for you×I・ZA・NA・I・ZU・KI
■STANCE
■Knockin' Trackin'

■MC

■新曲
■マーメイド
■Give Me
■ジタバタ純情
■FIRE BEAT
■NEWS NIPPON
■浪花いろは節
■希望〜yell〜
■旅人
■V.westメドレー
⇒愛って?
⇒24時間with me
⇒answer
⇒Fighter
■虹色の空へ

■EN.
⇒疾走!Friday Night
⇒Dreamin' Blood

■EN2.
Believe my story

師走。 

2008年12月15日(月) 23時57分
うん、師走って感じ(え。)


3ヶ月に及んだ実習も
残すところあと3日!!

しかも今週は幼稚園実習で
記録がないに等しいもんだから
夜寝れることに幸せを感じてます。

それ以外にも
ここ1ヶ月は
産婦人科で赤チャンに触れて
小児科で子どもに触れて
幼稚園で子どもに触れてだから
なんかそれだけで幸せ(´∀`)

小児科だけは絶対嫌だって思ってたケド
いーかもーと思ったのは内緒!!
親がセットじゃなきゃ
小児科も良いと思うんだけどね。



夜な夜な作った名札のおかげで
子ども達には
ケッコー気に入ってもらってます。

病棟の女の子(3歳)は、
実習最終日に
ほっぺにチュウをしてくれました。
可愛すぎるぜっ!!

幼稚園の子ども達も3歳だけど
みんな「先生見て!!」「すごいでしょ!!」て
自己主張激しすぎて、
若干聖徳太子になった気分でした。

でも子どもは素直で可愛い。





=======================

それから。
ジャニ関係をまとめると←

20・21日、内ソロ行きます♪
20日は久々のジャニショだから
諭吉が何枚必要か予測できません。
まー使える諭吉はないのだケドモ。
なんてったって残高825円だからwww

まじ、47ツアーの時ですら
こんな残高見たことなかったのに!!
収入1万強に対して
支出が4万近かったら
そりゃ残高がプラスなほうが
おかしいよね(´д`)


とか言いつつ、
31日はカウコン行きます。
念願のカウコン!!
やっと亀にゃんに会えるよー
ぶぅチャンほんとにありがと(´д`)

でも事件勃発。

バイトに31日休み希望のシフトを出したら
(女∀将)<わかってるよね?
(マ∀イ)<はい、31日ですよね?出れません。
(女∀将)<ベテラン休んでどーすんの?
       実習も終わってるし、
       学校でもないよね?
(マ∀イ)<はい、実習でも学校でもないです。
(女∀将)<でも出れないんだ?
(マ∀イ)<はい、絶対出れません。
(マ∀イ)<あと1日は午後しか出れません。
(女∀将)<・・・(" ̄д ̄)
なんてやり取りがあったり。

それから年末年始は
新幹線社割りが使えないらしい
こんな時に痛手すぎる。
てことで今日早速学割発行してきました。
使えるかは今からtryしてみます。

感謝。 

2008年11月26日(水) 22時52分
今日は分娩室での実習で、
赤ちゃんが生まれてくる瞬間を
初めて目にしました。


この感動を言葉で表したら
軽い表現になってしまいそうだから
あえて言葉にはしないけど、、、

赤ちゃんが生まれた時には
お母さんの手握って
涙ボロボロ流しながら
挙げ句の果てには拍手してました。←

そのくらい、なんか神秘的で、、、うん。

そして真っ先に
自分の親の顔が浮かびました。
帰ったら「生んでくれてありがとう」て
伝えたいと思ったけど
恥ずかしくなっちゃってやめた( ´∀`)

そして亀にゃんを生んでくれた
亀にゃんママにも心から
「ありがとう」を伝えたい←




それにしても
お母さんてホント強いんだなぁ。

「君に会いたかったんだよ」

「ママを選んでくれてありがとう」

今思い出しただけでも
目頭があつくなるぅ(つд⊂)


幸いにも(?)
経産婦の分娩見学だったか
想像していたより
穏やかな感じの分娩だったけど、
となりの初産の人はもぉ壮絶な様子。

院内中に響き渡るような声で
痛みを訴えてて
これが普通の反応だと思ったら
怖くなったけど、
やっぱあの喜び・幸せを
感じたいと思ったと同時に
何が何でも未来の旦那には
出産立ち合ってもらいたいと思った

少しでもあの頑張りをわかってほしいね。←



男は陣痛に耐えれなくて死ぬって話、
なんかわかる気がしたwww

絶対死ぬねwww



今日の見学レポートはすらすら書けそう(´∀`)

そして2時間睡眠とも
今日でおさらば-

わーい\(^ω^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+☆まいまい☆+゚
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめに
・J事務所社長の言うことは絶対。
・振込用紙10枚常備は当たり前。
・指定された金額は即振込。
・貢いだ額は愛の証
・完全なるJ中毒者です


ぷろふぃーる詳細
ココ】をクリックしてねん。


こんさーと
【2008年】
(*・ω・)ノ◆◇◆参戦歴A◇◆◇
【2005年-2007年】
(*・ω・)ノ◆◇◆参戦歴@◇◆◇



   更新:2008年12月29日
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゚+☆がちゃぴん☆+゚にメール

TITLE


MESSAGE