押しの強さが功を奏すこともある

August 19 [Mon], 2013, 21:18
はじましてです。

お仕事ご苦労様です。
訪問してくれてうれしいです!

昨日は中学校時代の友人と久しぶりにショッピングに行ってきました。
楽しかったけど疲れました。

人生において、諸君には二つの道が拓かれている。 一つは理想へ、他の一つは死へと通じている。


昨日教えてもらったんですがこの名言って知ってますか?

なんかちょっと考えちゃいますね。



今日は、
2月24日にうれしい誕生日を迎える方々の
誕生日の花をご紹介いたします。

2月24日が誕生日の人の誕生花は
つる日々草 という素敵な花なんです!
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。
この花、私はあまり好きではないかな・・・。
つる日々草 に対してつけられた花言葉は

幼馴染み,朋友,楽しき思い出

という言葉なのです。
なんだかいい花言葉ですね。ww

おもしろいブログがありました。こちらです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海さん48
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f232f6f5/index1_0.rdf