焼肉のタレ 

December 20 [Wed], 2006, 4:58
おはようございますうしとらです。
ほんとに世の中どーなってんだーってことを
このプログに刻んでいきたいとおもいます。

先日ですね、六甲山で遭難して焼肉のタレと水だけで
生き延びたというニュースやってましたね。
けっこう大々的に新聞などでもとりあげられてて、
あらためて焼肉のタレの栄養価を分析してこんなに栄養があるんだぁ〜
みたいな報道してましたよね。
どっかの工場長みたいな人もテレビに出たりして誇らしげに
焼肉のタレ栄養のすごさを語ってましたー。
みんなで焼肉のタレすごいな〜、すごいな〜って言ってましたよね。

でも、ほんとうのところは・・

焼肉のタレはまずくて口にしなかったっ!

という。

ぜんぜん話違うやんっ!!!

こういうこと、どうでもいい方はどうでもいい話かもしれないけれど
私はまたメディアに

騙されたっ!!!

って思いました。

当初、担当医師も、「焼肉のタレで生き延びたわけじゃない」と否定していたのに。

完全なるでっち上げですわ。

担当医が言っていることも都合よく無視してただ大衆の関心や視聴率を得たいが
ために、面白かったら真実はいいやんっていう発想。

大衆を小バカにしています。

やつらには真実はどうでもいいことなのです。
今思うと、あのときのテレビに出てたキャスターやコメンテーターなどがすごいねー
すごいねーっていってたのはなんだったのか・・・

なんか、むかついてきます。

焼肉のタレごときでって思うかもしれません。
ただ、こういうことがこれ以外でもたくさんあって、
たまたま今回は真実が違っていたことがあとからわかったけれども
報道側が面白かったらいいと騙して終わってしまっていることもあるのです。
はっきりいって詐欺です。  みなさん気をつけましょう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f201
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる