人は誰でも、『なりたい理想の自分』になれるんです、しかも簡単に楽しみながら〜5日間自分革命プロジェクトの真実と<自転車>ブエルタ・ア・エスパーニャは三大巡礼地にゴール

January 12 [Sun], 2014, 10:27
おはようちゃんです。


現在人は誰でも、『なりたい理想の自分』になれるんです、しかも簡単に楽しみながら〜5日間自分革命プロジェクト検証を継続中です。
人は誰でも、『なりたい理想の自分』になれるんです、しかも簡単に楽しみながら〜5日間自分革命プロジェクトは、本当に使えるのでしょうか?気になっている方もいると思います。
↓↓

人は誰でも、『なりたい理想の自分』になれるんです、しかも簡単に楽しみながら〜5日間

自分革命プロジェクト体験評価はこちら



この先のメインのサイトでは、八幡 幸洋さん作の教材人は誰でも、『なりたい理想の自分』になれるんです、しかも簡単に楽しみながら〜5日間自分革命プロジェクトを試した上で、期間限

定で内緒の特典を付けてお届けしています。


いざ購入前は賛否両論でしょうけど、実際はどんなもんだったか?
詳細につきましては以下のリンクでご確認下さい。
↓↓

人は誰でも、『なりたい理想の自分』になれるんです、しかも簡単に楽しみながら〜5日間

自分革命プロジェクト体験評価はこちら



さてと。。。この下は個人の日常です。
スルーで。。。(笑)


今朝の朝飯はあたたかいご飯と、カマスと小松菜とネギのお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、8時20分にマイホームを飛び出しました



自宅そばのセブンに乗り込み、烏龍茶をポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、ルーチンのnewsを確認すると

最新ニュースです:

↓↓

8月23日に開幕する第69回ブエルタ・ア・エスパーニャのコースが発表され、最終ゴール地点がキリスト教三大巡礼地のひとつ、サンティアゴデコンポステーラになることが明かされた。

同大会は5月のジロ・デ・イタリア、7月のツール・ド・フランスとともに三大ステージレースと呼ばれ、23日間で争われる。

平たん区間はわずか5つしかなく、山岳区間が13。初日がチームタイムトライアルで、個人タイムトライアルは最終日を含めて2つ。上りに強いスペインや南米出身選手が活躍しそうなレイアウトだ。
(この記事はGooCycleから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

だからどうしたって感じ。



では本題、我仕事について。

予定ではブログアフィリに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



ちょっとめんどいが予定通り進むでしょう。



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がなんとしても食べたい!






では今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

それでは〜☆彡


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f1z-2lp6ewse
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる