安くなったものだ。

April 19 [Thu], 2012, 13:39
ども、なんだか、バタバタしたのでホッポラカシにしていた車の任意保険の更新を行いました。
とうか、期限は明後日までフローラステークス 2012だったから、ヤバかった。
ちなみに、今回の任意保険の保険料は、21490円安くないですか確かに、10年以上継続しているとか35歳以上の喧cjか、本人限定とか安くなる要素はありますけれど保険の保証内容は、対人対物無制限と普通の内容なのに社会人の2年目の時に初めて車を買ったときは確か、月々1万円以上は払っていたと思う。
という言うことは、年間12万円以上。
それと比べるとお本当に安い。
現在のっているプジョー206は、排気量が2000ccだから、初めて買った車のローバー216と比べて排気量は、大きくなっているのに。
私の財布事情を考えれば、非常に助かるけれどここまでデフレが進むのもどうなのかなって思う。
まあ、ぐだぐだ書いているけれど全く話が変わるけれど、これから歯医者に行ってきます。
歯医者っていつ行ってもなれないんだよなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f1x1uq6eo2
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f1x1uq6eo2/index1_0.rdf