こぶしで祖母殴り死なす 大阪・西成で容疑の17歳逮捕(産経新聞)

May 11 [Tue], 2010, 22:30
 近くに住む祖父母を殴り、けがをさせたとして、大阪府警西成署は10日、傷害容疑で、大阪市西成区の無職の少年(17)を逮捕したと発表した。治療を受けていた祖母(80)が同日午前に死亡したため、西成署は容疑を傷害致死に切り替えて調べている。

 逮捕容疑は4月30日、西成区内の祖父母の自宅で、祖母の顔をこぶしで数回殴る暴行を加えたほか、制止しようとした祖父(83)の顔をこぶしで数回殴り、けがをさせたとしている。

 通報を受けて駆けつけた西成署員が少年を現行犯逮捕していた。

【関連記事】
これが貧困ビズ「囲い屋」の手口、巧みに生活保護申請させ紹介料
「せきがうるさい」結核病棟で殺人未遂 容疑の男逮捕 大阪府警
自暴自棄…金絡みの犯罪激増 墜ちた美人カリスマトレーダーも…
校庭にミカン植えたあの男…記者の直撃に「まさか逮捕されるとは」
「連れ子の養育費ほしい」交際相手の祖母への詐欺容疑で女を逮捕

CO2排出への影響は限定的=高速無料化で試算−国交・環境省(時事通信)
【お財布術】「特典付きホテル」編 おまけでお得の宿泊プラン(産経新聞)
検証 医療ツーリズム元年(4)先端医療を日本から世界に(医療介護CBニュース)
うつ病自殺7割が精神科を受診 「抗うつ薬」安易な服用に懸念(J-CASTニュース)
「いったい何をしに来た」説明不足に沖縄怒り(読売新聞)
  • URL:http://yaplog.jp/f1vippz7/archive/51
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。