キセキ再び♪♪♪ 

December 22 [Tue], 2009, 10:26
こんばんは♪昨日は年賀状の件でメッセのやりとりありがとうございました(笑)あと…タントver.5枚、ステラver.6枚残っているのでメッセお待ちしてます♪ヾ(*′エ`*)ノではタイトルの話を…昨夜ポストに不在連絡票が入ってて、送り主を見たら見覚えの...

読書の秋 

December 19 [Sat], 2009, 10:24
このたび、区立中央図書館が新たにオープンいたしました。この日を楽しみにしていたので、ワクワクの週末でした。(ぼけぼけ写真ですみません)

誕生日? 

December 18 [Fri], 2009, 17:22
今日も誰かの・・・香西かおりさん お誕生日おめでとう、、、ほかの人も、、、誕生日のひとは、、、おめでとう!

先生、ウチの子が巨根なんです…。 神津千絵子 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
家庭訪問にやってきた教師に、なにやら相談事を打ち明けたい様子の母親・千絵子。
しかし彼女の相談事とは、なんと息子のアソコの大きさだった!?という本作。
息子達が人並み外れた大きいチ○コだから問題なのか?それとも、むしゃぶりつく母親の方が問題なのか?と問われれば、間違いなく後者の方が問題あろうと思われるのですが、さらに息子2人に加えに教師まで喰らってしまうのは、実は単にチ○コ好きだったのではないか?と突っ込みたくなる佳作です。
他にフォトギャラリー15枚が収録されています。

無料ソーシャルブックマーク自動登録ソフト 

December 17 [Thu], 2009, 17:23
塾(2) SNS(3) ツール(31) 携帯(36) 情報商材(65) 投資(3) サイト紹介(4) お役立ちサイト(5) 動画(2) 人気サイト(3) 最新ニュース(2) ご挨拶(5) 書籍(1) アダルト(5) FX(2) アーティクル(過去記事一覧)(25) 楽★オススメ商材&ツール 以下の商材&ツール...

ダイエット 

December 17 [Thu], 2009, 10:23
現在71kgです。後1kg減、頑張ります。

★☆家路「ゴーホームgo home」秋ですね~虫の音を聞きながら 

December 16 [Wed], 2009, 17:23
めっきり秋らしくなっちゃいましたよね? 虫の音を聞きながら夕景の撮影、 本と人恋しくなっちゃいま?す( ̄▽+ ̄*) 皆様、いつも応援 ありがとうございますくm(_ _*)m。 迷惑(アダルト)コメントが多発しております。 なのでコメントを承認制にさせ...

お稽古を見学しました☆ 

December 11 [Fri], 2009, 17:24
今日は、同じ事務所でもある、劇団ペテカンさんの舞台のお稽古を見に行きました☆てな訳で休憩中に1枚(笑)千紘の後ろに『爺さんの空』で一緒だったゴローちゃん。
隣に同じく一緒だった美絵。
その後ろに岩永トモくん。美絵も見学で一緒に来たの。トモ君は事務所で、千紘はダンス講師、彼は芝居の講師してたから、よくレッスン入れ替え時間に顔は会わせてて(笑)
千紘用にコーンポタージュを作ってくれてた時の1枚です。今回もペテカン臭(ワールド)満載(笑)で、ペテカン独特のテンポでお洒落にお送りしちゃうみたいなので、皆様是非☆産婦人科を舞台に色んな夫婦やらがそれぞれナンダカンダとやってる(←全く説明出来てない)、笑って、ちょっと泣けて、考えちゃうお芝居です。一番若手のアツロー君、面白い。千紘、注目中。
って名前出してるケドほとんど話した事ない後輩くんです稽古場に来たけど、半分以上、ほっとんど、マネージャーさんと打ち合わせで、スケジュール調整やらで見れなかった・・・ので、本番楽しみにしております頑張って下さい☆で、お稽古後はペテカンの事務所に美絵と連れて行ってもらい、ハマさん特製お鍋をご馳走になりました。美味しいキムチ鍋でございました☆
時間も遅かったのですぐに帰らなきゃで、短時間だったけど、お話もちょいちょい盛り上がり(笑)楽しく居させて頂きましたー。左から、見切れる千紘(笑)、演出兼出演の本田さん、プロデューサー兼出演のハマさん、美絵、ゴローちゃん、大治さん、マキさん、舞台監督の保坂さんデス☆で、美絵とゆっくり語りながら、帰宅。
美絵とも、いい関係です。お互い大好きです(笑)
あらま(゜m゜*)
『拝啓、絶望殿』
■公演日時 11/6〜15(日)
■チケット(全席指定)
前売3500円/当日4000円
学生割引2,500円(要学生証、要予約)
●ペテカンチケッツ
【携帯】http://petekan.com/mobaile/menu.htm
【PC】 http://petekan.com 安間千紘 OFFCIAL WEBSITE http://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/

うーん、ツルマル惜しい! 

December 11 [Fri], 2009, 10:23
ツルマルジュピター3着かー!あんまり期待してなかったらまあ嬉しいけど、惜しかったなー。悔しいなー。くっそー。ま、でも久々だった前走からだいぶ上積みあったし、次も期待できそうでヨカッタヨカッタ。どんどん使っていこ。あとこのあいだ完敗だったカレンナホホエミが、阪JF前に福島2歳Sを挟むって。いいんじゃないでしょうか。あざっす。

【人志松本の○○な話】 第28回 金田 vs コカド!ためになる話 

December 10 [Thu], 2009, 17:23
■【人志松本の○○な話】 第28回 金田 vs コカド!ためになる話