産休中副業をボンヤリとなぜ?ダイアリー

October 07 [Wed], 2015, 23:28
一人身で知らない土地である程度年齢も過ぎているのにやっていこうとするのですから感心してしまいます。
近所にあるとこしっているからとってきたら食べるのだろうか。
夫さんは良くなったみたいで普通に働いて帰ってからも家事一般を手伝ってくれている。
我が家の家庭菜園では、キュウリが食べきれないくらいとれます。
それに福島原発だって後一ゆれしたら今何とかかろうじて立っているものたちもどしゃんってな感じになるでしょうに。
お昼を一緒にしてお孫の歯医者があるからと急いで帰られた。
何処にも行かずタブレットで遊びました。
食べ物やも。
面白い。
「電子計算機」と呼ばれて、冷房の利いた部屋で優遇されていた機械が、「パソコン」などと呼ばれて家庭に入って汚い部屋で生活しているのですから時代は変わりましたね。
一回目はちょっと???二口目はいやおいしいかも三口目はまたたべたくなるあじかもね。
新しいのはすべてコードレスこれは良いですね。
だめだめ日曜はなんとなく家族でゆっくりするんだし寝坊をしたりそれぞれがおうちでのんびりなんだから・・
主婦安全高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バヂブr
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f1sgjsf1j/index1_0.rdf