別れた 

July 21 [Fri], 2006, 23:50
別れたのはもぅ@か月も前だけど…




忘れられない




本間に好き




なんでもっと早くに気づかなかったのかな


一志君あんなに頑張って愛情表現してくれてたのに…






いいんだ


思い続ける



辛くても他の人は見えないから

やだやだ 

July 07 [Fri], 2006, 14:02
ユウスケとケンカした


ケンカっていうかアタシがむかついてるだけ


電話かけたら「なんで俺にかける前に女友達にかけんの」



そんなんユウスケに用事あったからかけたんやん


しまいには
「俺が呼ばれたらすぐ行く男やって思わんといてな」


「もっと強くなれ」


あたってるけど、私そこまでユウスケに今は重心おいてないよ



なんかアタシってとことん自分勝手やね・・


でも今はユウスケに会いたくないよ

再会 

July 05 [Wed], 2006, 17:46
今日は今から長岡に行きます








朝郎に会います






懐かしい





本当にぁの人たちの前にいると楽しい





in 長岡 

July 05 [Wed], 2006, 13:58
長岡に行ってました。

アサオに会いました

懐かしかった


川で遊んで、手つないであるいて・・・色々話して・・・



でもひとつ思ったこと


アサオは絶対私を美化してる

そんなに強くて大きい人間じゃないよ




でもアサオとの思い出は今もきれいです

花火 

June 28 [Wed], 2006, 20:46
村上さんと心斎橋で食事しました@≧―<@




ベトナム料理美味しすぎ(p>▽)pおごってもらったし☆.。.:*・゜









その後こぱんとェリが泊まりにきました




一緒に花火した





むちゃ綺麗だった…楽しかった




天神祭3人で行くことになりました…一志君と行きたかった…





りんりんゴメン

別れた 

June 25 [Sun], 2006, 20:46
一志君と別れました

振られました

きっとァタ∪が悪い…振られた後で気づきました(#_ _)b

ァタ∪はこぱんょり誰より一志君が好きでした

神戸デート 

June 24 [Sat], 2006, 6:50
今日・・いや昨日はこぱんが神戸デートに連れて行ってくれました♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 。

落ち込んでた私を慰めるためにだろうけど・・普通デートに誘います??
しかも超デートコース
こんな事するから揺れるんじゃん・・

まぁ最初に「海猿」見て(2回目)
1回見てたけど泣いた泣いた
むっちゃ笑われたしヾ(~∇~;)

んで昼ごはんを食べる為に南京町に移動♪
食べ歩きしたぁw本間美味しかったしw
チーズケーキもやばかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


んでハーバーランドに移動ww
神戸の海をずっと見て語り合いw
「あの帆船うごかんかな・・」
「いや・・どうみても動けへんやろ」
「この海魚釣れるかな。。」
「いや。。汚すぎやろ・・あ:: ((((((ノ゚听)ノ釣ってる人いる」

その時リサからラブメールww
「ブッチ会計やでw私はパンフ」
・・・・・・・できるのかしらアタシにo(TヘTo)
リンリンからもテレフォン
「私も海猿みたかった・・」
リンリンごめん。。


本間楽しかった
本間のデートってこんなんなんやって思った

一志君とは絶対にできへん
色んな店とか回ったり海見ながら語ったり
普通のことやけどそれが本間に楽しかった

あんなに楽しいデートは勝次と付き合ってた頃以来なかったよ

落ち込み 

June 22 [Thu], 2006, 22:40
今日はコテツから手紙をもらった

内容見てめちゃめちゃショックだった。。
アタシのせいで悩みを大きくしてしまったのかもしれない。
いつもそう。。自分の意見や考えを相手に伝えることで相手は不安になる。

自分が助けられた言葉がその人にとって本当に助けになるか分からないのに自分の思い込みで言葉を渡してしまった。


私はどうすればいいんだろう
はっきり言ってこぱんがスキかもしれない
でもりんりんを裏切ることになる。。
コテツのことも裏切ってしまう

そんな人好きになっちゃいけない

色々考えて落ち込んでたら皆に心配かけてしまった
心配してくれる人がいるのはすごく嬉しい
でもそんな自分が情けない

心配してこぱんが映画に誘ってくれた
明日は神戸でデートだ・・・
本当にこれでいいのかな。。

本当は話すべきじゃないのに貯めれなくてリサに全て話してしまった
リサにも重荷を背負わしたかもしれない
コテツは私に心を打ち明けてくれたのに・・・


皆本当にゴメン
直接いえないって・・言っちゃいけないってなんか辛いね

会いたい・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 15:52
久久に一志君からメールきました。

金曜に結果でるらしいです。
授業がないから会いに行くって言ったら拒否られました


最近会いたいって言うだけで本当に会いたいのか分からなくなってきた
きっと会いたいって思えば思うほど辛くなるから思わないようにしてるだけかも・・

こぱんとメールしてて「優しすぎるから女の子に気があるって勘違いされる」って言われました
それって私に言ってるんかなぁ・・・


でも私はコパンを好きになっちゃいけない。。
りんりんから今の恋をうばっちゃいけない
きっとコパンは私もりんりんもどっちも選ばないけどそれでもりんりんは私が好きになるといい想いはしないだろうから。。。


彼氏がいるのにこんな事考えるの最低だよね・・
でも夜家に来て抱きしめてくれる優しい腕に惹かれて仕方がないんです

ミクロ・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 13:47
あぁあ・・・後一時間でミクロが始まる

でも出ません

ずっと出てないから

何してるんかなぁ。。。ちゃんと授業出ろよ

でもぶっちゃけミクロ2回休んだら授業追いつけません


テストに向けて今は自分で勉強です
 要するにテストで落とさなければいい


教科書読んでたら理解できます

ぶっちゃけそこまで難しくないです

はい。。言い訳です
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f1rmne22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる