見てもつまらない日記。

May 22 [Tue], 2012, 0:57
ちょっとね、考えてたんだけど。
ちらうら的な感じで自分の思ってる事をつらつらと綴ってみようと。
今のうちから言っておく。
長いよ、見てやってもいいぜ暇つぶしになって方に朗報。
ジャンル分けしてるから興味のあるものをピックアップして見てやってください。
そうそうこの前はちょっとしたことで取り乱してしまって本当お恥かしいところを見せてしまって。
というか、ご迷惑かけてしまってすいませんでした。
今はちゃんと正気ですよ明るいバカですよ弱ってたところに追い討ちだったもんで。
前よりかメンタル強くなったはずだったんだけど悔しいなあもう。
はい、ちらうらどころじゃないくらい長いけどちらうらしちゃいますね。
コス、オフ会のこと。
悪役あわせ、すごく楽しみなんだけどオフ会で悪役あわせとなるとちょっとあれかなと思ったのでオフ会ではあわせやらない方がいーかなーと。
今回のオフ会のれぽ記事みて気になってくれたりする方がいたりしてそれで参加を考えててくれてたなら。
合わせをしてしまうとちょっとその人たちがいづらくなるかなって。
だから合わせはあわせでやったらいいのかなーって。
コスイベでもいいし、スタジオでもいいし。
最悪プリオンリーとかイベでもいい。
皆がいたらなんかちょっと怖くない気がするの色々あってプリイベ特に大規模なの行くの怖いんだよ。
どんな目で見られるのかが不安で仕方ない。
私が行くことによって色んな人が折角楽しい場なのに気分害されちゃったらなあと思うと。
いいいいいよ、余計なことを口走ってしもたーoまあ、ちらうらだしいいよねうんということで合わせとオフ会についてそんな風に考えてます。
マイミクとマイミクのマイミク限定のオフ会ってやっぱり気楽でいいよね。
まったく知らない人じゃないからさgdgdしても許してもらえる感あるし、ぐうたらで適当でマイペースで結局人に頼ってばかりの私の性分に合ってる気がするでもね、私もそうだったんだけど、レイヤーさんでない人からみるとレイヤーさんってどうせっしたらいいかわからないっていうか大好きなあの人になってる人に憧れの念とかいだいちゃったりでも中身は違うのわかってるし、なんか複雑な感じでどうせっしたらいいかわからなくなるんだよね。
私がコスする前はそんな感じでした。
というか今でも衣装着てないときはそんな感じだったりするよ好きなキャラが目の前にいると異常に興奮して、そしてキョドってるだから少なからずそう感じる人もいるかもーって思って。
キューちゃんもそうだったのかなあそう考えるともう少し私が大人になって対応してあげるべきだったかな反省。
うーむ、次は色々とリクエストとかもらったりしたけどどうしようかなって思ってる。
DXやっちゃったし、次は歴代の映画を見てみようぜって感じにしよーかなーって。
うん、カラオケでもいいんだけどなんかちょっとね。
定番過ぎかなってっていうか、私が音痴だから躊躇ってしまうところがあるのですけどとりあえず初代2本流してみて後はカラオケでもいいしというかス大会とかでもいいよねあー、私の弱いオツムではなかなかグッドアイデアがでてこない。
そうそう、サクラの方でもあわせしたいなーって思ってる。
ボイスにてつぶやきましたが、ジャックの塔でしたっけ開港記念会館でのサクラのコス。
夢です。
さくらさくらの時はスタッフとして参加させてもらったけどコス参加できなかったのね。
色んなものが間に合わなかったのとかプライベートでイライラしてたことがあったもんで、それどころじゃなかった。
結局スタッフ参加だったのにスタッフらしいことできずブラブラしててさ、館内みたけど本当素晴らしくって。
コス参加の方の撮影会見ててぽわわわんってしちゃったもん本当、素敵でしたたぶん、やれるであろう頃には紅蘭にもなれるだろうしそうなるとあわせの幅もひろがるし素敵なレイヤーさまが名乗り出てくれたしなんかもう、今からktk最近、いまだかつて無いほどにコスコス言ってる気がする何このオタ充バンドのこと。
バンド始めるーって話をまたボイスにてつぶやきましたが。
バンドやるとしたらたぶんハードコアとかそういう系統になると予想。
一緒にやる予定のベースの人と前にバンド組んでたんですけどその時ハードコアだかメタルだかのバンドでした。
あのあたりのジャンルって良く意味わからないよねとりあえず私がデス声でキャーキャーゴーゴー言ってるだけだったけど楽器隊の腕がよかったのかライブハウス側からは結構お褒めの言葉もらいました。
当時は週12でスタジオ入って、月13くらいでライブやってた。
今の私からするとよく頑張りましたって感じだってほぼ初心者からのスタートで何も分からない状態ほぼはじめて会う人ばかりでもう全然意味わかんねーよって状態だったお友達のオススメでバンド入ったもんだから用語とか意味不明でいまだにリフってなんですか状態うへへだからメンバーに頼りきってたしあんまりこういうのやりたいって言える立場でもなかったから段々これ私のやりたいのと違うよねってなって結局1年後、他のボーカル見つかってから辞めたのね。
でも、また1年くらいしたらライブしてたの楽しかったなーって思い出してライブとか見に行ったりしてもあーライブ見たいじゃなくってやりたいって気持ちがね、蓄積してきて。
ココ最近なんかはそれが余計にフツフツとしてた感があってカッとなった拍子にまたバンドやることになって。
いやあ、人生何があるかわからんですなとりあえず、今度はもう少し自分のやりたい音楽を反映させてもらえたらなって思ってます。
真面目な感じじゃなくってさすっごいgdgdでキモいけどカッコイイバンドしたい。
恋愛のこと。
いや、全然恋愛なんてしてないんだけどね趣味が充実しててそれがすごく楽しいから本当ならどうでもいいんだでも年齢を考えるとねもうそろそろなんていうかあれだよ。
結婚とかそういう意味じゃないんだけど、落ち着ける相手いたらなーって。
周りが落ち着いてる人ばっかりだから羨ましいなあってのもあるのかな。
でも本当もう、ここ数年で恋愛ドロドロだったりしてきたので正直恋愛するの怖い。
自分が好きになると自分から好きなるのって本当滅多にない絶対に実らない場合が多いし、私が異常に臆病になるから結局あぼーん。
逆に好かれると大体その好いてくれる人って変な人ばっかり一部の人は知ってると思いますけどこんなんだからもう今更素敵な恋愛とか結婚なんてのは諦めててまあなんていうのかなあ一般常識的な幸せな恋愛じゃなくってもよくてでもすごく幸せな恋愛したいなーって。
なんだろ、この矛盾早い話が常識に捉われてない恋愛の方が私には向いてるのかもしれないって話しです。
正直そういう恋愛できるならプラトニックでいいし。
というかプラトニックこそある意味最高の愛情表現。
子供好きだから子供欲しいって気持ちはあるんだけど姪っ子がいるからっていうのもあって無理に子供子供ってしなくてもいいやって思っていたりもするもんで。
私、姪っ子を立派なキュア充にするのが夢なんだ今は趣味が充実してきてるから無理にはって思うんだけど人間ってさ強欲な生き物だから。
幸せが一つ手に入って満足したと思ったら満足の器が急に拡張されちゃうのね。
今そんな状態。
強欲な生き物だよね、人間ってのは。
そんな事を考えると人間を辞めて本当に猫になれたらいいのにななんて思うんですよね。
食べて寝て遊んでそれで満足できるって幸せ。
野良だったら1人の寂しさなんかも知らずに済むし。
表現力のこと最近自分の表現力のなさに失望している。
たとえばコスでもどんな表情をしてどんなポーズすればいいかわからない。
モデルさんみたいにカメコさんにパシャパシャされてポーズも自分からドンドン変えていくとかなんかすごいなあって思う。
私はもうどうしたらいいかわからないからいつもワンパターンで本当自分の表現力のなさに失望。
コス以外にも絵やあと文字についても。
頭の中で妄想しまくって二次創作なんかも表現力の乏しさから上手く表現できないでいるし。
不真面目な癖に型に嵌ったことしかできないとか本当平々凡々すぎて秋月めい吐き気がする。
少しくらい平凡じゃない方が人間面白いのに。
頭の中にはもう膨大な量の妄想がつまってるのに人に伝えられない表現できない事が悔しくてしょうがないプリキュアの百合ん百合んな妄想ハンパないんだぜそれを表現したいのにできないのはなんというフラストレーションか話しだいぶ飛んじゃうけど他で自分の思いとかを表現できないから私は見た目がちょっとハデだったりするのかもしれない。
ボイスで言われてちょっと気付いたんだ自分では好みの服装とか髪型とかただ追求っていうか追い求めてるだけだけど他で自己主張できないから無意識のうちに見た目で主張しちゃうのかもしれない。
おお、自己分析できたでもさ、もっとハデな人はいるからね本当はもっともっとハデな格好したいんだよ痛いのが嫌いじゃなかったら鼻とかくちびるとかにピアスしたいし刺青してみたい人間です実際は痛いからしないけど刺青もしちゃったら最後、消すのに大変だからしないよこういう風に自分の思ったこととかをつらつらと書くのって適度な不満解消になっていいかもしれない。
応急処置的な感じちらうらどころじゃなくってもう素敵なくらいに自分語り的になっちゃってるけど、気にしない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f1jxsz23hg
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f1jxsz23hg/index1_0.rdf