お腹の痩身

October 30 [Sun], 2011, 10:43
筋肉を肉体に付けるとボディはエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けて脂を付けない肉体をエクササイズで作って行きましょう。ボクシングトレーニングはある程度続けていけばぜい肉も落ちますし、なんといってもカラダが美麗に引き締まり、リバウンドの解決にもつながります。


たまにさぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も維持しています。まだ4ヶ月くらいですが、腰周りに効果があるようで幸せです。とにかく体の中の基礎代謝を強化をして体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。ところで、痩身中の夜はおなかが空くので、バランスステッパーでもやってすぐに早寝がワンポイントです。


一時的に痩せるのは容易かもしれませんね。しかし理想とする体重を生涯キープすることこそが大変なのですよね。私はいつもシェイプアップが成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の制御をするように配慮しています。結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂取するカロリーを上回らない、ということがダイエットの基本だと考えています。






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