奇跡のわんだーぼーい! 

April 20 [Mon], 2009, 0:22
わーいわーーい

マレーシアに続き悪天候の上海GP
ベッテルが優勝しました




レッドブル飲まなきゃ!

スタートで変な失敗しそう。。とか不安でしたが、まさかの
セーフティーカースタートが功を奏したようです;

色々ニュース見てたら、トロフィーで指切っちゃったみたいですね

そんなあどけない所がベッテル君の魅力です!

そんなベッテル君ならではのエピソード?が
中継中に触れられていたので、詳細を調べた所、、、

ステアリングに「Kate’s Dirty Sister」という文字の謎が書いてあるそうで、

なにやら車に女性の名前を付けているそうですね

ベ:「船のように車にも女性の名前を付けるべきだと思ったんだよね。セクシーだから!
   僕の前の車はケイトって呼ばれてたんだけど、ケイトはオーストラリアで壊れちゃった
   でしょ。今度の車は、アグレッシブで速いからKate’s Dirty Sister(ケイトのみだらな妹)
   って呼ぶことにしたんだよ」

ぬー。分かるような分からないような。。。

次は天気の良い日に優勝してほしいです!

そしてそろそろマクラーレンフェラーリにも頑張ってほしいです

では、ばぁ〜い

ブログランキング モータースポーツ/F1

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村

お絵描き 

April 12 [Sun], 2009, 22:17
今週はレースが無いので、暇つぶしに似顔絵を描いてみました





クビサは特徴的な顔面なので結構上手に描けたと思うのですが

続きまして、こちらのお方です





ハミルトンは意外と難しいです!

ナイナイの岡村さんとハンカチ王子を
足して2で割らないみたいな顔になってしまいました

賛否両論あるとは思いますが、世知辛い世の中の息抜きとして
たまにはいいんじゃないでしょうか!

ではでは、ばぁ〜い

ブログランキング モータースポーツ/F1

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル・チャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-F1・サッカー
    ・ペット-犬に詳しいです(資格取得中)でも一番好きな動物は馬です。
    ・写真-色々撮ってます
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハル・チャソ
» 奇跡のわんだーぼーい! (2009年04月21日)
アイコン画像delsol
» 奇跡のわんだーぼーい! (2009年04月21日)
アイコン画像ハル・チャソ
» お絵描き (2009年04月18日)
アイコン画像delsol
» お絵描き (2009年04月18日)
アイコン画像ハル・チャン
» TOYOTA (2009年04月03日)
アイコン画像TF086
» TOYOTA (2009年04月03日)
月別アーカイブ