おもしろ画像集は爆笑でした

October 28 [Sun], 2012, 15:13


パク・チョル&キム・ソンジュ、「漢陽スキャンダル」MCにという出来事に、なんだか開いた口が塞がらない管理人です。


実はね、ほんの少し迷っていることがあってさ。


特段どうでもいいことなんですが。


知ってる人に相談したくて、友達の木村さんに会ってきたんだ。


12時に日暮里で待ち合わせをして、近所のタリーズへ。


木村さんはオレンジジュース、私はアイスティーを注文しました。


おもしろ画像集はウケましたとか、数十分くらい談笑しちゃいました。


木村さんが「用件は?」って話してきたから、
アニヤハインドマーチ 財布を購入しようか見送るか迷ってるんだけど…って返答しました。


そしたら、ソッコーで「今から買いに行く?」って。


ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ。


なんというか、すごく吹っ切れた。


ってことで、やっとのことで購入しちゃいました〜。