久々に…

September 04 [Sun], 2011, 14:50
PCを開いて色々みていたら、懐かしくなって、切なくなった…。

やっぱり、まだまだ忘れられなくて。でもすべてから抹消する気にはなれなくて。

なんでこんなになってしまったんだろうと思う…。

だったら友達のままでいればよかったかな。


なーにもないまま2011年は終わるんだろうな。先々不安すぎてたまらない。

何も考えずに友達として会いたいな。元気にしてるかな。

でも、きっと色々考えちゃうから。笑顔で5年後…今からだと4年後?会えたらいいな。会いたいな。

ダメダメだ…

October 24 [Sun], 2010, 18:49
結局、大人になろうと思っても全然なれない…。

今でも1日1回は思い出す日のほうが多い。

誰かにその話をしたものなら連絡してしまいそうになる自分がいる。

それで…しないと決めたのに、連絡をしてしまった自分に腹が立つ。

連絡がすぐこなくなることは目に見えているのに。

なんで自分から傷つくことをしてしまうんだろう。

自分から連絡をとらなければ、来ないのは当たり前で。

何かの間違いだったとだけ思ってくれればそれでいいのに。

もしくは、少しだけでも話をして、声が聞ければ満足なのに。

なんでこうなっても、あたしはあの人からの連絡がくるんじゃないのかと待ってしまうんだろう。

待つのはもう嫌だから、心を乱されるからやめたのに…。この半年であたしの気持ちは何も変わってないんだな。
って気付かされた。

だったら何も返事をしてくれなくてよかったのに。っていっても連絡をしてしまったあたしが悪いんだけど…。

本当に何とも思わなくなった時にならなきゃ連絡はとっちゃいけないんだって。

早く自分に自信が持てるようにがんばって、これから先も生きていこうと思う。

もう、思い続けるのはつらいから、早く忘れたい。

旅立

June 27 [Sun], 2010, 2:19
このブログをまだ見ているかもわからないし、きっと見ていないんだろうけど。
なんとなくココに書いておきたいなと思った。
万が一見ることがあったなら、
彼がどう感じるか…いや何も感じないかもしれないし、
自分勝手だけど伝えておきたいなと思ったからココに書くことにした。

付き合っているときから今年この地元を出て一人暮らしをすることは知ってはいたし、
確実な事だった。
別れてからもまだ地元が同じだから、彼が帰ってくるような時間に自分が駅に着いたときは
へんにソワソワしてしまって、目で彼を探している自分がいた。

かといって居たところで声を掛けられたかはわからないけど、偶然でいいから彼にまだ会いたいと思ってた。
それに、地元がまだ一緒だったから何だか、どこか繋がっているような気がしてた。

時間がたてば毎日彼の事を思って落ち込まずに済むと思ってたのに、曲を聞いてても漫画を読んでてもテレビで映画の
予告を見ても、何をしてても彼の事を思い出してしまう。

それもだんだん緩和されてきたと思ってたのに、やっぱり本を返しに行く時はヘンに緊張してしまって、
新曲の話だとか本の話だとか…色々他愛のない事なんどけど話たい事はたくさんあって。

でも、いざ顔を見たら何も話せなくて、むしろすっごい他人行儀になっちゃって、仕事の事とか一人暮らしの事とか
ちゃんと応援してるよって伝えたかったのに、メールで送ることしかできなかった。

そのメールで今月末には引越す事がわかって、でも教えてもらえないのが恐いし、教えてもらったところでまた
色々と考えてしまうから、引越し先は聞けなかった。

今月末が訪れるまでに、あるわけないのに、会えるわけないのに地元で彼の姿を探している自分がいて
全然心の中から彼が消えていないのが切なくなった。

そんな今日、車に乗って運転している時に傘さしてキャリーバックを転がしている彼の後姿を見つけた。
あたしは車に乗ってるのにその後姿だけで彼とわかってしまった事にも切なくなった。

ましてや車だから声を掛けることなんて到底できなかった。

あー彼は本当にどこかに行ってしまうんだと意味もなく切なくなったり、なんだか不思議な感じがした。
同じ日本で、それにそんなに遠いところにいくわけじゃないなのにね(笑)

でもこれで本当に彼とは偶然にも会うことはないんだなと確信した。

あの後姿が彼を見る最後なんだなと。

彼はこの地元を出て1からスタートするんだ。新しい一歩なんだなと、どんどんあたしの知らない彼になっていくんだと。

だから、あたしも新しい一歩を踏み出さなきゃいけないな。過去は過去。
出会えた事に、そして一緒に居れたことに感謝して先に進んでいかなきゃ。
人して女として磨いていこう思った。
そして彼の中でもよかった思い出として残せるように、後はそっと心の中で応援していこうと思う。
なんたってソウルメイトだし!(笑)

幸せになってね♪♪

ただ一人で悩まずに多少人にも頼りながら頑張ってほしい。誰よりもあなたの本当の幸せを祈っているから。

ってそんなえらそうな事いえる立場じゃないんだけど(笑)

そして、いつか笑いながら飲みに行ける日が来るといいな。

この言葉を直接彼に言えなかったのは、あたしがまだ臆病だから。
見てもらえる確立は少ないけど、自分の中の区切りとしてここに残そう。

では、5年後か10年後かいつ会えるかはわからないけど、その日までお元気で!

もう…

February 04 [Thu], 2010, 23:42
だめなのかな?

魔法はそう長くは続かないんだな(´;ω;`)

謎ナゾなぞ

November 21 [Sat], 2009, 22:35
やっぱり、あの人は謎な人です。

近くなれたかなー知れたかなーと思ったら

ちょっと間をあけるとまた、遠い人になってしまう。

本当のことなのかウソのことなのかなんだかわけわかめです。

まぁ考えすぎなんだろうけど…

なんとも思わない無神経さに若干のピリ入りつつです。

まぁ前々から決まってた予定なんでしょうけども…

それじゃあ、なんだか気遣ってたことがバカバカしくなっていきます。

本当に携帯なくして機種変したのなら

お気に入りからも消えているだろうし

書くまでです。

もし、みたのなら一報下さい。

文も謎すぎると思うから。

物件探し

September 07 [Mon], 2009, 12:44
今日はマネが不在。

営業さんも全員出てしまい。

仕事もない…。


ってことで久々に物件探しをしてみました(*´`*)

まずは候補の駅から…

メモ代わりにツラツラと

やっぱり中間地点でベストなのは南武線。

だいたい二人とも通勤50分圏内ってとこです。

「矢野口」43分・35分

「府中本町」51分・37分

「登戸」35分・45分

まぁあとは前後の駅でもだいたい同じもんかな☆

物件自体はピンキリ。

まぁ住むのはあたしではないので(笑)

本格的に決めなきゃな時に彼とキャッキャいいながら決めたいものです(*´`*)


それにはあたしも同じ時期くらいに独り立ちできるよう生活態度を正してお金貯めなきゃね!!


上野動物園

September 07 [Mon], 2009, 0:29
に行くことになった(*´`*)

今から楽しみだな♪♪

今週は会えないけど

会える日があるから大丈夫です☆

こんなに好きでいられるのって本当初めてだし、

もうすぐ8ヵ月たつのに付き合いだしたときよりどんどん
恋愛初期状態です(*´`*)

昨日も、ん?もうおとといか…
愛しくてたまりませんでした。

思い出すだけでニヤニヤとまりません。

あの笑顔がたまらなく好きです(*´`*)

ずっとあの笑顔を向けてもらえるようがんばります!!

お子様

September 06 [Sun], 2009, 12:53
な発言をしてしまいました。

「○○の交際記録を更新できるようになりたいな~。」

と…。

24歳の大人こんなこと気にしちゃいけないのにね。

しかも付き合う年月は関係ないって思ってるのに。

なんだかふと気にしてる自分が嫌です。

でもそんな発言をしたのにもかかわらず

彼は

「交際記録更新とかじゃなくなるんじゃん?」

といってくれました(*´`*)

素敵です☆

9月

September 02 [Wed], 2009, 21:30
になって2日たちました。

空気が夏から秋に変わってる気がします。

なんだか無駄にセンチメンタルになるけど、
今年はマイナスの気持ちじゃなくてプラスです。

たそがれるのが心地いいです。
夜風が気持ちいい。

それもこれも彼がいてくれるからだと思います。
私は今幸せです。
と胸をはっていろんな人に言いたいくらいです。

でもそんなことしたら怪しい人なのでしません。

今までにはない素晴らしい秋にしたいです。
秋が好きになりたいです。

今日の夜ごはん

July 29 [Wed], 2009, 22:59
今日はオカンにオムライス作って!と指名をうけたので
オムライスつくりました(*´`*)

では作り方なんざはいらなと思いますが…

材料はにんじん・ピーマン・玉ねぎ



それをいっしょくたに焼きます

んで出来上がりです

若干たまごがいただけないかんじになってますが…。
まぁオカンもおいしいと言ってくれたので良しとします(´∀`*)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちちき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる