スキンケアの基本はマメになること

November 28 [Fri], 2014, 23:52
ついつい忙しさにかまけて、まあいいや…って思うことってありますよね。

スキンケアも同じで、疲れた日にはそのままメイクも落とさず寝ちゃったり、
カサカサ肌に潤いを与えずほっといたり。
ちょっとした油断が、翌日の…いや、未来の肌をキメるといっても過言ではないきがします。

やっぱりスキンケアは毎日の積み重ねです。
どんなことでも持続が大事。
同じスキンケアでも、毎日ちゃんとが大事ですね。
年齢が上がってきて、根本から見直し…みたいなことも残念ながら長く生きてるとあるんですが、
そこはそこで反省して、そこからまたサボらずスキンケア。
綺麗にして、しっかり保湿して寝る。
お肌には睡眠が大切ですからね。
しっかり寝ましょう。
そして翌日肌を見て、よしよしと思えたらいいですね。

子供にも何事も継続だと教えてます。
つまらないことでも、毎日やってればそれが当たり前になる日が来るよと。
面倒なことでも、当たり前にこなしてくれる人になって欲しいなと思っていますが…そんなに甘くないかな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f1a74nif/index1_0.rdf