4月6日〜7日の飛散卵z

April 21 [Thu], 2011, 1:08
福島第一原発からの、放射性物質の飛散卵zが、5日、6日、7日辺りに、かなり広範囲に日本列島を、包んでいる。これは、ドイツの気象庁による、シュミレーエコキュートションです。あくまで、シュミレーションですが、参考にはなります。こちらです時間は、標準時間ですから、日本時間にするには、グラフの時間に、9時間を加算する必要があります。6日に、日本列島を包む形になりますが、その後、偏西風による西よりの風になった場合、風に乗って、列島縦断しかねません。事故発生以来、先月の15日以外は、神風とも思える、風向きが続きましたが、今回は、15日以来の、危険日だと思われます。作物も、水も、ある程度の被害が卵zされます。当然、人体もですから、ここ数日間は、なるべく、外出しない方が良いでしょう。しばらくの間、数ヶ月から、数年は、こんな汚染が続くと思われます。このシュミレーションは、ドイツ発信ですが、日本も、という、シュミレーションシステムを、持っています。地震直後から、それを公浮オろと言う声は投げかけられていますが、気象庁が、公浮オません。一度だけ、3分間のPDFで、出されたようですが昨年のこのにけられた落Zは、7億8千万円でした。開発は、昭和55年から始まっています。有事の際に、役に立たなきゃ、意味がありません。誰かさんから、公赴ヨ止指令が、出ているのでしょうとにかく、自分で自分を守るしかなさそうですね。文部科学省のページで、全国の放射矧マ測結果が見れますが、一日遅れなので、リアルタイムでの、行動思考には、役に立ちません。各都道府県のページの方が、リアルタイムに近いと思います。私は、埼玉なので、埼玉県のHPしか見ていませんが放射狽ニは長い付き合いになるんでしょうね。別れたいですが涙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f14xz0a02w
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f14xz0a02w/index1_0.rdf