どひゃ

August 14 [Sat], 2010, 22:19


ふと気づくとこれだもんなぁ。

なにしとんのー。

つたえあるき笑

本日、約2年ぶり?のオープンでしてハラハラドキドキ。3時までのつもりが激混みーの為4時まで延長。マッハで次のお仕事へ。ハードでした☆

すんごい疲れたーって思うくらい体うごかさなきゃ一日過ごした気になれない今日この頃。明日もハードな一日。満足なり。

さっきから

July 25 [Sun], 2010, 0:29
ふらふら

しびれ

……やはしカビ生えたとこだけ取り除いたぶなしめじがいけなかった?それともぐにょぐにょに熟されすぎたアボカドがいけなかった?

どちらにしろ頭痛だけは勘弁。

今日はおニューのあひる号と食事用お椅子を買いにお出かけー。無駄に遠回りして汗だく。ケーキ届けに実家へ。つかれたぜ。

half

July 23 [Fri], 2010, 0:26

コストコケーキ
溶けちゃった。

おめでとうhalf!
スイカめがけて猛突進。

おしりくいくい持ち上げて今にも立ち上がれ日本な勢い。

そのおしりがたまらなくきゅーてぃ。

おいしそうな腕。

マイペースマイペース。おめでと。

じむ

July 22 [Thu], 2010, 18:00
今日はおやすみ

とろけちゃうこの暑さの中

タンクトップにじーんず、サングラスかけちゃりんこぶっ飛ばし、

初めていってきたじむ

とれせん利用しなかった4年間に後悔

しかしわたくしタダなのでー。時間制限なしというすばらしき制度。とえいもタダだし。駐輪場も粗大ゴミも。

すてき
しんぐるライフ。
いえーい

次はまちるさまとプールいこーっと。

ばかぐい

July 14 [Wed], 2010, 22:31
ここんとこ土日はマラソン日


先週は最長。1.5時間。
実家から目白まで走ったよ〜
平日毎日4時半起きだから早起きは何てことない

次の日はまる氏も早起きしてしまったため一緒にウォーキング。1時間。


体ナマってしょうがない。


本日はいつメン集まり。ピザ、お菓子、ホールケーキ、酒、ジュース、おにぎり…じゃんきーなもの久々に食べたー。


あぁやっぱり楽しすぎるぜ笑わせてくれるじゃないか。

おめ

June 17 [Thu], 2010, 13:53

ダイエット中のおばたまへ


豆腐のチョコケーキ(中のクリームは生クリームに見えて豆腐クリーム。ベリーベリーヘルシー)

のり巻き(卵焼きでかすぎて花模様失敗)

サラダ

ほうれん草と人参のテリーヌ

ほうれん草のゴマ和え

万歩計をプレゼント。


わたくしなんて食パン1袋も食べちゃったわよ。


ダイエットなんて無理無理無理無理〜♪

大人さまプレート

June 05 [Sat], 2010, 22:47

お子さまプレートならぬ大人さまプレート

ちゃんと国旗も添えて…

朝一で夕飯準備。煮込みハンバーグとオムライス。私ぬきの2人前。

冷蔵庫にところてん。夕飯作っても食べない。そんでもって最近増えていく美顔器!!!隠れダイエットしてるいとこちゃんに向けて私からささやかなカロリーのプレゼント。

どんぐりちゃんのおかげで肉の下味忘れた〜

どんぐりこ

June 04 [Fri], 2010, 16:11
I氏とランチなので朝きんぴらをつくったの


に…忘れた〜


どんぐりちゃんがころころしたから忘れちゃったよ。


奇跡に近いどんぐりころころはその後何事もなかったように得意の足ばんばん。


そしてどんぐり送ってかーちゃんいざ銀座!!!


いや〜気持ち悪い。完全なる食べ過ぎ。


その後ラメゾン行ったらT氏A氏D氏K氏!!!なつかし〜


たまたま寄ってみてよかった!

ぐっじょぶ

May 29 [Sat], 2010, 22:49
たまたまお散歩でしんじゅくまでいきましたら


なんと本日21開店でして、何かを配ってた。


もらう為に店内わざわざ入ってソッコーでました。ブッフェが待っていたので。そして再度行ったらもうナイヨ。


ぐっじょぶ。


店内の価格がとてもかわいくてかわいくて。


ぐっじょぶ。


2100えん以上のお買い上げで傘もらう。


ぐっじょぶ。


あんど、かーちゃんはごーじょぶ!仕事行きによーちゃん母にあって予約してただんご8本受け取って今帰宅。

けりたま

May 15 [Sat], 2010, 12:55
久々のにっき。

今日は3時に起き(夜仕事だった為0時就寝)、眠い目こすりながら家事を済ませ自分の支度をしておしめちゃんを起こして…


しめを連れて朝練!!!


勿論見学。ふふ。まさかの中高練。とってもアウェイ。イエイ。


驚き2つ。123
こんちゃんと同じ干支と誕生日。ぎょえー。おーりちゃんと同じ誕生日。やっぴー。


くりりんと朝飯食べて満腹中枢満たす。


しめちゃんは終始ご機嫌。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くり
» どんぐりこ (2010年06月04日)
アイコン画像果実
»  (2010年03月04日)
アイコン画像
» 地ー図 (2009年12月16日)
アイコン画像くり
» 地ー図 (2009年12月15日)
アイコン画像
» うわさ (2009年10月02日)
アイコン画像くり
»  (2009年08月18日)
アイコン画像
»  (2009年08月12日)
アイコン画像
»  (2009年08月02日)
アイコン画像
»  (2009年08月02日)
アイコン画像
»  (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f147811w/index1_0.rdf