エモーションエモーション

November 10 [Sat], 2012, 14:19
エマージェンシーエモい感じになりたかないですか、わたしはなりたいです。
前々から微々たる興味はあったけど、たまたま写真集見て爆発。
ゆるーくてハードで、オサレなのに案外地味めで、耽美なようでおバカな感じで副収入への架け橋、すごい楽しげ。
ウアアァアァヤバい大好きヤバいってひとしきり叫びましたよ。
塩顔を自認するわたしですがね、これはすごくやりたい。
求めてきた自分モは、これだーとばかりに、ただいま激アツ。
といっても、服装だけの話なんだけど、しかも派手めなやつより、あの、でっかいパーカーにゆるいチョーカーと、真逆な派手なタイツとかパンツで、ゴリンゴリンにデカいブーツとかの、emoにしちゃ地味めでカジュアルな路線がすきだし、そっちじゃないと年齢的にも厳しいけども、とにかくそれを目指して頑張ってみる。
もーちょー可愛いー黒髪もっさりがこんなに可愛いなんて知らなかったあのメイクは顔的にも年齢的にも無理だけども。
やべーまずイエットしなくちゃエモい大人になるぞーあ、でもemoboyskissingには興味あんまないです。
boygirlのkissingは好きだけどむふふつーかよ、誰かエモ友になってくれよ。
絶賛募集中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f138th64a5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f138th64a5/index1_0.rdf