*2013.12.22*

December 22 [Sun], 2013, 19:20



あなたの笑顔は
ぱぁってしてキラキラですっごく眩しくて可愛くて

あなたの瞳は
ぱっちりまんまるで、目合っただけで吸い込まれて見つめちゃう


もし、周りがあなたを不細工と言っても
わたしにとっては世界一のいけめん



あなたはとてもとても優しくて
いつも、わたしを自慢の彼女って言ってくれてたね
誰よりわたしのことを心配してくれてたね
いつも部活とか夢とか、応援してくれてた


あなたの声はとっても魅力的
名前呼んでくれるだけで、もう甘すぎてとろけちゃう
あなたの声だったらすぐわかっちゃうの



どこに行ってもあなたを探してしまう
会えるわけないのに


あなたが教室の前通ると必ず見つめちゃう
見ないように、見ないようにって思っても体が言うこと聞かないの

もう見つめ合えることなんてないのに、



全部が好きなんだ。
その顔も、その声も、そのちょっと短い足も、その着こなしも、その優しさも、その明るさも、そのひたむきさも
全部、全部、ぜーんぶ大好き


例え、いっぱいいっぱいわたしのことを悪く言ってても
あの子にフられたから、だったらわたしと付き合っとけば良かったとか言ってても

それで、すっごく傷ついて病んで怒って泣いて泣いて泣いて
それでも嫌いになれないんだ
許せちゃうんだ
何よりも誰よりも好きなんだ


自分が傷つけられてまで嫌いになれない人なんて生まれて初めて出逢ったよ


あなたの好きなもの、考えてること、想い、全部を知りたい
気持ち悪いね、わたし。



また付き合いたいわけじゃないんだ

たいむすりっぷしたいの
体育祭の練習で初めて話したあの日からやり直したいの

もしやり直せたら、三回も付き合わないで、一回目からずーっと続くといいな

もっといっぱいお話して
いろんなところ出掛けて
いっぱい手繋いで
いっぱいキスしたい

あと、ぎゅーって抱きしめてほしいな
それで愛してるよって直接言ってほしい

周りからうざがられるくらい堂々といちゃいちゃして

そしてまた10月21日になったら…そのときは絶対別れたほうがいいなんて言わない。

「ありがとう。悠平がいいなら、わたしもまだ付き合いたい」
こう言うんだ。





こんなに好きになった人は初めてで。
あなた以上に大切な人なんていなくて。
わたしはあなたになら、どんなにけなされても傷つけられててもいい。


大好きです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Smile?*゚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f1337y/index1_0.rdf