この前同級生と浅草の花火・・・

April 27 [Mon], 2015, 4:54
この前同級生と浅草の花火大会に行く予定だったのにバイトする事になった。せっかくオフにしたのにやめて欲しい。それに閉店までバイトしなきゃいけない。連休に定年した父を箱根に案内したらそこの広間で湯治客が甲子園のTV放送にはしゃいでいてその姿を見ていてなんだか癒されました。fxで稼ぐ東京湾で同級生と釣り糸を垂らしていたら急にあたりが来て格闘の末、引き上げたらカンパチでした!今日初めての獲物でウハウハです。近くの料理屋に持ち込んでおろしてもらいました。

畑で刈ったたくさんの雑草を家庭菜園の肥料にしようとしたら夫に「雑草は“泥炭”にはなるが使える肥料にはならない」と教わり毎度ごみ袋に詰め直して可燃ごみの日に捨てています。早朝から海に行って眠くなったから出来ないとか知ったこっちゃ無いんですけど。私はこのところ寝る時間も削って作業進めてますから。自分でやると言っててやる気無くなった...驚く事に3年ぶりに実家に顔を出してみました。思ったより周辺が栄えてきてます。新しくファーストフード店が出来たりショッピングモールが建ったり昔懐かしい思いとちょっと物寂しさを覚えました。

この頃旅行に行ってません。もしチャンスがあれば沖縄へ行こうと思います。テレビで見た沖縄の景色はとてもキレイでしかも住んでいる人もまたすべて楽しんで生活しているように思います。学生の頃好きだった漫画がアニメ化されると知ってわくわくしています。だけども10年位前に読んでいた漫画なので昔の事すぎて結末があやふやだ。探して読もうと思います。いつも考えるのは猫が何を思っているのか。旦那がおもちゃを持って近づいても知らんぷりするのに一人になりたいと思ってると猫なで声で近づいてきます。よくわかりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f11mzyo
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f11mzyo/index1_0.rdf