厚生年金支払い者が可哀想だなぁ・・・と。

January 04 [Fri], 2013, 16:59
確定申告すらしたことないんだろうな。

確定申告?
税務署に行ってやった事もあるし、e-Taxでは過去に4回ほど確定申告しています。
正社員+バイトとか、正社員+副業とか2足のわらじをやっていた事があるのでその時に確定申告が必要で。

青色申告をしてみたいだけ。


海外旅行(ツア−)に行く場合、日本旅行と阪急交通社では、どちらが良いでしょうか?
海外旅行会社の日本旅行とHISでは、どちらが安くて便利ですか?


副収入の確定申告しかしたことないのにいきなり青色とか笑える。
ちゃんと税理士雇えよ。
ちゃんと帳簿つけているのかさえ怪しいな。


なんにせよ、いろいろチャレンジすることはいいことだ
決算書は難しいので一度は税理士に作ってもらった方がいいと思う
あと税理士のハンコがあるほうがいろいろ楽
税務署も取りやすいとこからとった方が楽だしね

これだけだとあれなんで、
将来障害者にならない、もしくはそれ以上に貯蓄できれば
年金払わなくても大丈夫かもね
そして、配偶者もそのリスクをカバーできる資産があればなおさらよし


ローン組めるとうれしいの?
返すのに一生かかる借金してどんな気分?

とりあえず借金の踏み倒し方を教えてもらおうかな

闇金で無い限り借金取りは基本的に法の力に弱い。


クラブツーリズムの海外旅行ってどうですか?


クラブツーリズムの海外旅行・一人参加



こちらからの対応は出来る限り下に下に、丁寧且つ温和に。
(来週まで待ってください。何時何時以降なら)

家には入れない。

会社に来たらプライバシーの侵害、勝手に家に入ったら不法侵入。
怒鳴れば脅迫など。

その事実があったことを証拠として残し、そして、「訴訟を起こします」と連絡すれば
チャラどころか和解金の流れも有り得る。


みんな年金払うのやめれば、経済が回るようになるんじゃね?


厚生年金給料差し引かれ組のおかげでこれから余す程居る老人達は
何とか年金を継続して受け取る事が出来るのです。

10年以上前と比べて毎月1万円以上増えた納付額。
その頃と比べて年収ベースが上がった訳でも無いのに引かれる金額はその頃より高い。

厚生年金支払い者が貧乏するおかげで老人達は救われているのです。


クラブツーリズムのツアーで8月にエジプトへ行きます


クラブツーリズムのロシア旅行ってどうですか?


お金は回っているんだよ?
厚生年金納付額は10年以上前より年間10万円以上も多くなっているし、それはちゃんと団塊世代にばら撒かれています。
経済を回そうとしなくていいんだよ、厚生年金納付そのものは増やされ、しかも勝手に差し引かれていくのですから。

団塊世代「厚生年金支払い者は貧乏してもいいよ、少なくとも自分らに害は無い」

だろう?


団塊世代:今の社蓄奴隷が貧乏しようが高額社会保障費を吸われようがそんな事は知った事ではない。
これからの年金受給者の為に黙ってお布施してろよ、お前らに見返る分は無いかもしれんがなwwwww


景気に応じて年金納付額も変動すればいいのにな・・・。
給料上がらない、増税ありまくり、年収400万以下の低収入でも引かれる年金納付額は2万円近い。

厚生年金支払い者が可哀想だなぁ・・・と。



キャッシング・消費者金融の情報ガイド

キャッシングでお金を借りる場合、注意すべき点は何ですか?


、あと70年近く年金制度は安定しないのです。
そこで政府は税金を投入して、年金制度を維持しようとしている。
しかし、税を投入するということは、すでに年金制度が破綻していることを意味します」(政策研究大学院大学名誉教授・松谷明彦氏)

現状、年金には大量の税金が投入されており、それによって延命したように見える。しかし、年金とは保険料と支給額が釣り合っていなければならないものです。
つまり、破綻しているから税金を入れているわけです。しかも投入額は雪だるま式に増え続けるのだから、この方法は永続性がありません」(松谷氏)


永続性があろうがなかろうが、
税金投入するってことは年金受給できなかったら税金分が大損なんだよな。
少しでも多くとり返すためには未納しない方がいい。


年金の議論で、結構抜けてるのが、人はいずれ死ぬってこと
意図的に年金を、破綻させたがってるように見える
逆三角形型の人口比率だけど、上のほうは後20年もすれば、ほぼいなくなる。


キャッシング利用によるクレジットカードやローン審査の影響

キャッシングとは何ですか?キャッシング枠とは?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warashibe17
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f114/index1_0.rdf