プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f10werx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初期化&久々更新 / 2005年04月29日(金)

ちわ!!!! 爆笑
おひさしぶりぶりぶりぶりぶりとにー!!何
私は高校三年とやらになりましたよ いつのまにかに・・・ね
周りに雰囲気でふと思うのです受験生であることに
ヤル気?そんなもの あるわけありましぇーん!!!!!!!!! 爆笑
いや 笑っていられないよねー まぢでー
GW中に塾決めろっていう親からの無言の威圧に堪えられません 爆笑



そんで昨日河合塾のテストを学校内でやりました…言うまでもありません
ウケをねらって『東京大学』を第一希望にしました
そしたら担任に怒られました ぶあああああああか!誰 ひっく
勉強なんか糞くらえだ
そんでソノ後に親とねーちんと私で渋谷にGO
目的はShall we dance?を見にですょ
公式n http://www.shallwedance-movie.jp/
母がずっと見たいって言っていて
私も映画好きなので見に行きたいと思ってましたが
日本版があまりにも名作なので
あまり期待してませんでした
しかーし! ぇw
とっても 良かったです。
Richard Gereが格好よすぎなのです
あの甘い顔やばいよやばいよー 出川ー! ぇ
そんでもってJeniffer Lopezがやっば可愛い
流石私のジェニロペ爆笑
日本版同様 笑えるところが沢山あって
ちゃーんと泣けるとこもありますよん
ついでに私は三度も泣きました しかも号泣
MS.情緒不安定ちゃんなんですよ自分 ぶあああああああか ぇ
そんなわけで気が向いたら是非見てみてください
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.