別れちゃった・・・ 

2006年05月06日(土) 20時22分
今日、4ヶ月間付き合ってた彼氏と別れました。
振ったのは私からなんですけど
でも、やっぱり自分から振ったってっいっても涙がたくさん出てきました。
でも後悔はしてないんで大丈夫です


今日は野球の球場で試合がありました
私は国体でプラカードを持つのでそれの予行練習みたいなので
今日の試合にも優勝者とかのプラを持つことが出来ました
高校野球児っていいですよねぇ
今年は甲子園見にいきますよぉ

5月5日♪ 

2006年05月05日(金) 22時25分
こんばんわぁ
今日は5月5日ですねぇ
私は今日がとても好きですね
子供の日でもありますが、『ヒカルの碁』ファンとしては・・・
知っておかないとダメな日ですよね
だって今日は・・・佐為が消えた日でもありますし・・・
連載スタートなのですから
今日は朝からネット碁をしました。
みなさん強くて指導後をPCを通してですが、教えて貰いました。
ネット碁もオススメですよ




私は最近、少年漫画というものに
ハマりつつあります
なんか少女漫画と違って恋愛要素とかが少ない所が魅力ですね。
基本、何でも読むんですけどね(笑”
ヒカ碁は上でも話したようにかなりハマってました
もぅ、連載はもの凄く前に終わって、ますが私の中では健在です
そこで私は今、もっともハマっているのはバスケ漫画です。
これがまた面白いんですよね
今まで読んだ中で面白かったのはやっぱり王道の
『SLAMDUNK』ですね。
これは友達に借りたんですけど泣きました
もぅ1つは『I'll』ですね。
何といっても後半からの絵のタッチがもの凄く綺麗です。
1回、読んでみるべきですよ
そして最後に現在も連載中の『あひるの空』です。
今、クラスで私はみんなに宣伝しまくりです。笑”)
キャラがみんな濃い
ギャグ交じりなので面白さの反面、本格的なバスケ漫画ですね。
単行本の後ろに名台詞とかがのってるんですけど、あれは感動ですね。
1巻は『これは――僕の“翼”です』なんですけど・・・
本間にオススメなので読んでみてくださいね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f10ner0adnt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる