堅くなるなよ 好きなだけ狂え 

July 10 [Mon], 2006, 21:25
今日のテストは保健と選択の日本史だったんですけど。
何か教科書読んですらない保健の方がよく出来ましたよ。
日本史はノート頑張って写してたのに。(エヴァ観ながら)(…)
よくいますよね、保健だけ妙に点数がイイ奴。…アタシの事か。

あと定期が切れたんで買いに行ったら膝3箇所程蚊に刺されました。怒るよ。
メッチャ腫れてん。異常なほどに。

帰ってからまごころの甘き死よ来たれが流れるところをコマ送りで観たりジャスティス学園やったりしてました。アキラのED1が出せないよ。アレって条件かなんかあるんですか?
英雄センセのあとにブランカじゃないとダメとか?七話じゃなくて最終話とか?
ラストが雹とか???

まあいいか。


新鬼進めるかなー^^まだ天海様仲間にしてないしね。
…超易は2周目敵弱すぎて面白くないんですよね…。

光属性レベル3で1発って!お肌!!(笑

Hey Girl とばすぜ 準備はイイかい? 

July 09 [Sun], 2006, 15:35
ということでエヴァ借りてきました。
ついでにバサラ2のポスターって貰えるんですか?とか恥ずかしい事言ってみましたヨ^^
…貰えるっぽいです…いいですよって言われてから恥ずかしくなったよ借りたモノがモノだしネ!

あと帰ってから気付いたんですけど、もしかして化粧ドロドロに落ちてた…?ぎゃつびの汗拭きで顔拭きながら鏡見たらバケモンが映りましたもん。


え、まさかその顔で

『あのポスター貰えるんですかぁ〜?(はぁと)』

とか言ったんですか?

ちょwwwwwwwwww









うわぁぁぁぁあああぁあああああぁぁぁぁぁあ!!!!!


JunkyなBeatがきれてきたかい? 

July 08 [Sat], 2006, 21:44
ピアスホールから異臭がします。(うわぁ…)
あれ、おかしいな。消毒してるよ?…たまに…。
バイト終わってから慌てて消毒液をベチャベチャ化粧水の様にぶちまけときましたけど、あと今着けてるやつにたっぷりつけてズッコンバッコン(←なんか嫌な表現)しときました。コレでいいのかな?御陰で異様なほど消毒液が減りました。まあいいや。

テスト半分終わったよね、あと少しだよね。月曜はまた1時間待機してなくちゃなんだよね。めんどくさいね。あれ、違う!2時間でいいんだ!やった!(なんなんですか)

で、最近帰ってエヴァ観てます。とりあえず何話か忘れましたけど(…)シンジくんがネルフやめるーとか関智が『オレ(ワイ?)がパチキかましたる!』とかシンジくんが(2回目)『殴られなきゃいけないのは僕の方だ!僕が弱くてー』だか何だか言ってるやつまで。

また劇場版25、26話借りてくるかな…。
弐号機のあのシーンがみたい…悪趣味ですね。

Hey boy!しばらく調子はどうだい? 

June 25 [Sun], 2006, 17:23
何となくジャンヌでいこうと決めた、くもりときどき 愛(←内輪ネタ)

レジェンディアクリアしました…グー姉さん…。
屑サイトの日記にも書きましたけど、やっぱりアレは反則だってば!
あのままの口調で消えるんだったら『あーあ消えちゃった』で終わりでしたよ。

最後にまた天然バリバリの喋り方になるなんてェェェ!
ジェイとかね!モーすけに抱きついたよね!モゼノマが好きなんだけどねアタシ!

ムービーでお話しましょうが流れるじゃないですか。

最後のー力使いー羽ばたく精霊たちー(うろ覚え)

そこ好き。笑


ということでアビス2周目も終わりに近付いてキタっぽいです。
エルドラントに突入します。その前に称号集め!
今日は捻出投資者、ドクトルマンボ、ファブレ子爵、お姉さん、リトルデビッ子を(うろ覚え)とりました。

た、タルブレイカー!!!


僕らはひとつになる 

June 04 [Sun], 2006, 18:45
朝からレジェンディア進めてました。ソロンタン倒したお!
そしたらシュヴァルツちゃんが来るじゃないですか。
で、グリューネさんが吹っ飛ばされて大の字になって倒れましたね。今日は下着穿いてたのかな?
…じゃなくて、で、ブレスかけたのは酢飯タンでしたっけ?ノーマでしたっけ?まぁ、傷は治しましたがまだ目覚めません。大変ですね。街の宿屋で休ませました。で、皆で会議?中。
セネセネたちが話している時にウィルっちがいきなり



クネクネしてきました。

ジェイ編の最後で『俺はまだ28だ!!!!』と叫んでたレイナードさんですがやっぱ叫びすぎて腰にキたんでしょうか。そんな事無いですね。私じゃあるまいし。

まぁ、そんな事はどうでもよくって、そろそろレジェンディアも佳境です。
はだかの王様ゲッツしました。プリンパンをシーナにあげました。闘技場もシングル上級を奇跡的に優勝できました。マムベインとったよ!グングニルとったよ!ゴールドアーマーとれたよ!ウチのクロエ弱いのに!で、上級クリアしたんでスペシャル戦が出ましたnミミー強ッ!!

先輩がイクストリームつければ倒せるよと言ってましたが。
イクストリームってどこにあるの?(´・ω・`)状態なんですよね。

まぁいいや。ヴァの人倒しに行こう。


妙にテンション高いのは今日のタイトルでカルマ終わったからだと思います。
次からどうしよ。マニアックで誰も知らないようなのにしようかな。(…)

約束は果たされる 

June 03 [Sat], 2006, 20:02
レンジのwalk onを今更聴いてます。後JOKER!ヤバイヤバイ!これからDVD観ますーv
今日熊谷に行って来ました。弟の買い物メインでしたが。エヴァ初号機のTシャツ欲しかった…かも。
あでもこの間メイト行ったら携帯のアレ、シール?が売ってて友達と買おうか本気で悩んでました。
自分のはもうシールとか貼るスペースが無いので買いませんでした。

とりあえずスイマーでバインダーを買ってもらいました。(どうでもいい)

無印のチョコがけバナナチップっつーの美味いっすよ。

ということでーバトン回答いたしますー(^ω^)

*困ったよセリフ的なバトン!
このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
≫いつもありがとう!アタシバトンスキーだから嬉しいずぇー!なぁしゅーゆ!(孫策っぽく)
*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
≫「………」(逃げる)
*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
≫「いやー困りますねぇ」みたいな感じで大佐のモノマネ
*朝起きたら全裸だった。
≫「…?あぁ、風呂入った後そのまま寝たのね」と。
*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
≫無視。
*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
≫多分アタシの近くに居る綺麗な人にでも言ったんでしょう。気にせず華麗にスルー。
*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
≫好きなキャラにも2パターンあるんですけど。
@普通に好きなキャラ
「Σすいませッ!!!」→ドアを閉める。
A好きだけど歪んでるキャラ(例:アッシュ、啓介)
「鍵を閉めないアンタが悪いんですけどー」→閉めずにガン見(←※変態です)
*バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
≫やってみたい方どうぞ(逃げた)

レジェンディア進めようかな…雪花の遺跡か…。
それともアビス進めようか…レムの塔まで。

沈めた理由に十字架を建てる時 

June 02 [Fri], 2006, 19:55
今日は本能寺の変が起きた日らしいですね。で、明日がペリー来航の日らしいですよ。
ということで何故か部活で鬼武者トークで盛り上がったので帰ってすぐ3をやりました。
信長倒すより最初の方がちょっとやってみたかったので難易度を易しいにして(…)左馬介の服をパンダにしてやりました。うーん…微妙すぎる(笑)

鬼武者やったらバイオがやりたくなってきた。
でもなー…スタンガン?取り忘れたし弾がもう箱に入ってないかもしれないから…Gいくつだかが倒せそうも無いんですけど。グレネード…火炎とか硫酸とか結構あるけどあんまり使いたくないし。

そうだ、アビスやろう。



そうさ必ず 僕らは出会うだろう 

May 29 [Mon], 2006, 20:20
コミックワールドお疲れ様でしたー!
手伝いとか言って準備と片付けと留守番(10分程度)しかしてなかった様な気がしますが…。

ちょうたのしかったです。

ステキーvなウパラさんと大佐がいたり他にも大佐が2人いたり貂蝉と大喬がいたりアリエッタとアニスがいたりアシュルクがいたり咎いn(消
コスプレしか見てヌェーじゃヌェーか!!

…大好きです。

イベント帰りにメイト寄ってなんか今テイルズ商品1000円以上買うと下敷き1枚くれるらしいですネ☆(マオ風)レジェンディアのサントラ買ってSDの方を3枚頂いて来ました。親善大使様がちょっと大きめで嬉しいかもかも。SDでも普通のでも大佐はきm(消

大宮駅のすんげぇ変化にビビりました。
ココどこ?みたいな感じ。改札内に店なんていつの間に…えーと、中3の冬季講習で最後だったから…1年以上前…すげ。あーでも入試前に浦和に模試受けに行ったとき…えー…忘れた。

すぐに忘れるという事はすぐに忘れてもいいことなのよねぇ。

グリューネさんの名言ですねー。


あ、今更成分解析とやらをやってみました。

VIPの解析らしいですよ。

松崎の70%は田代神で出来ています
松崎の21%はktkrで出来ています
松崎の4%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています
松崎の4%はひきこもりで出来ています
松崎の1%は( ^ω^)で出来ています


ちょwwwwwおまwwwwww

おっぱい!おっぱい!って…当たってるよ。
ていうか半分以上田代って!!!


同じガラス玉の内側の方から 

May 26 [Fri], 2006, 21:08
テスト英語以外返って来ましたー。まぁ、テストの日にち知らないで受けた割には…つーか去年より良い点取れているんですけど。え、何それ?まぁ、まぐれだしィ☆(…)

さっきまでバサラしてました。とり合えずかすがさんのレベル上げてーその後ダテでおじいちゃんヌッコロしてきたりー…小田原城の門爆破するの何か切ないんですけど。
あの工作兵さんってアレ、自爆したんですよね?
うーゎ…。

お、弟がレジェのMSクリアしそうですよ。ワルちんがお亡くなりになったっぽいです。
ジェイ編めんどくさいんですけど。雪花の遺跡行かないでクイズ小屋の旅に出てるんですけど。
この中でウィルの家に無いものは?が凄い好き。どう考えても拷問部屋ですあの地下室。
何でテイルズ主人公は牢屋に入れられるんですか。爆笑
ロイドくんが多いような気がしますね。軟禁状態になるの。笑

おや、バトンですか。ハクちゃんありがとう御座いまーすv
【色バトン】
さぁ、行きますよ?(ジェイド気)
◎青で思いつく物は?
≫伊達さん…と大佐。
◎赤は?
≫真田さんとアシュルク!(←省略しないで下さい)
◎黄色は?
≫ノーマ!
◎緑は?
≫オクラとシンク
◎紫は?
友近元親さんとしいなとサフィール
◎ピンクは?
≫お市タンと阿国さんとゼロス
◎黒は?
イオンさまとアニスちゃん。
◎白は?
≫フローリアンだべ。
◎灰色は?
≫ジェイくんの肌。アレは色白なんかじゃない。白だ。(でも灰色)
◎銀は?
悪の貴公子アビスシルバー見参!!
◎金は?
≫えーナタリア
◎オレンジは?
≫憩いのゲイ様

◎今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
≫青とかの寒色系ですかね。
知的な感じ!ていうか実際そうですよね(・ω・)
◎次に回す5人をイメージカラー付きで?
≫アンカーで。

ハクちゃんありがとう御座いましたー!


あー明後日大宮のイベントサークル参加させていただきます…。
お手伝いですけど。笑

忘れないで いつだって呼んでるから 

May 25 [Thu], 2006, 18:47
  放置しててすみませんでした。
…でもココ見てる方いらっしゃるんですか?(…)

放置している間に色々ありました。
レジェンデイアのメインストーリークリアしたり。
その後のキャラクエ…ウィルっち編とノーマ編で目から汗が出たり(キモいよ)
メモリが危なくなったのでやっと2コめのメモリーカード買ったり(今まで1コしか持ってなかった)
耳たぶに穴開けたり。1日経ってからファーストピアスを見たらキャッチがデカくて『もう、バレたな』と思いましたよええ。早くフックタイプのつけたいなー。最低でも後1ヶ月透ピで我慢。
アシュルクのオフ会行ったり。もうね、最高。
月曜から昨日までテストだったり。

そうですよテストですよ。
月曜日普通授業(でもテスト前なので4時間)だと思って体育着と弁当持って行ったんですよ。
で、友人に
『あーあー体育2時間もあるんかよー…まぁでも、いつも3時間だから1時間減っただけでもいいよねー』(※自分は選択の関係で選択2時間・体育1時間の計3時間なんです。)
って言ったら
『は?(゜д゜)今日テストだよ?』とか言われました。
で隣の席の子に聞いたらマジでそうでした。


あっちゃー☆

まぁ、まぁ、現文だけで良かった…。選択の教科が勉強系だったらもっと地獄でしたね。

はぁーーーーーーーー…(ウィル風)


良かった。でも帰りに原宿行ってきました。



…最低だ…俺って…(手のひらを見ながら)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f10-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる