2014 F1

October 05 [Sun], 2014, 23:19
F1離れの自覚はありました
CS放送も観なくなり。解約。地上波放送もなくBSのみになったことでますます触れる事がなくなった。
いよいよ今年は大好きなシンガのレースも観忘れた。
そもそもレースの時期で思い出したがスケジュールととっくに終わってた。
何より一番驚いたのが、今日が日本GPだったという事に終わってから気が付いた事。
こんな知らせで思い出させてくれないで。

ビアンキの無事を祈ります。

名前はかろうじて知ってる。そのくらい。
この時期の日本は台風の時期じゃない。伝統とはいえクライマックスに近い開催日とはいえ
四年前も雨で予選中止になってるよね。
その前はティモのこともあったよね。
F1に悲しい出来事がもう起こらないで欲しい。

セブがRBR離脱することも時間を感じさせるね。
レースとともに自分の時間の流れも思い出す。
いつかまたF1を楽しむ生活を送る時がくるのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ11
読者になる
F1の世界が好きです

F1の思ったままを書いてみます
見当違いな事を書いてしまうかも
そんなときはそおっと小さな声で
教えてもらえると嬉しいです


”ちょっと残念”  ”あぁ惜しい”
そんなチームやドライバーが気になってしかたがありません

ベッテルをみていると
ああなりたいと思います

色んな見方をして、前向きに元気になれるようなブログを書きたいです
F1のファンであることによって
生活にキラキラを
    にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
    にほんブログ村
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE