80カ国目トルコに行くことに決めました

November 13 [Tue], 2012, 2:07
年末年始を探してると。
んトルコ何でこんなに安いんだ半額に近いぞそして問い合わせ定員が埋まらないんですと。
え何で旅好きのお客さんのU氏が教えてくれて答えは、シリアの誤爆反撃だったそうです。
国境沿いは、今シリアの難民ですごいらしくNATO軍も介入ということで人気ないそうです。
昔ミャンマーの国境沿いのカレン難民キャンプで命をかけ逃げて来た人を見て衝撃だったなぁ。
毎日ホコリだらけで食事し、誰かが死んで泣いてる叫んでる。
あれから、日本でキャンプ誘われても全く行かなくなりました。
年末年始、慎重なかまえで80カ国目トルコ周遊したいと思います。
木曜日よーやっと、年末の人材が落ち着いたら美味しいもの食べたくなった。
台風のときは、予約困難な店で食べれるチャンスの雨。
で、普段は食べれないルジュードゥラシエット今月までは、12000円のコースしかないようです。
めちゃくちゃ上品、仕事が丁寧。
少し、ナリサワにも似てるかもシャンパンも定額で9400円でいろんなボトルがあります。
ワインも8400円からです。
最後お腹いっぱいで食べれませんでした11月から8品株式会社アルメイダのコースができるので、期待ですね年末に向け頑張らないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f0wji6enmf
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f0wji6enmf/index1_0.rdf