地球は回っていると実感

January 28 [Thu], 2016, 21:50
上京時の楽しみである絶品のステーキランチ。お昼は終わったかもとどうなったかと思いましたがいつも通りの味と接客でさっぱりと美味しくこの先もこの先もまた来る予定です。
この土日に食堂の椅子を買い換えたいと思って何軒か店舗に行ってみましたけどもっと色々検討しないとね、ということなのですぐには決まりませんでした。
ベビーシッターをしたことがなければ理解が難しいそう思われるようですが家具やらあれこれは買い替え寿命が縮まります。
ところで、ですがさいきんの社食ってあまりに充実そういったあたりがいい人材確保に貢献していそうですね。
ちょっとした差別化で働く人を活性化させようという発想の転換のような企業努力には頭が下がります。
以前いた会社には従業員用レストランがありましたが外れの食事ばかりでだけど安くなく本当にどうしようもなくて今思ってもひどい!全くそうとしか思い出せません。
会社選びって社員を大事にそういった点でも行き届いたそういうところはいい人材が集まりそうですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日菜
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f0ultahurltnsa/index1_0.rdf