古瀬と鎌田

August 01 [Mon], 2016, 23:15
こんにちは(^^)近年炊事にはまってます。

はじめまして(^^)近年炊事にはまり始めて炊事父親にかけています(^^)w
前までは卵焼きもキレイに焼けないぐらいでしたが今は開発のかいあってキレイに焼けますw
日テレのもこみちくんやフジの映像6坂本くんをぐっすりTVで炊事やる外観を見かけますwスタイリッシュですよね〜。自身はシャレオツな炊事よりもどっちかというと落ち着いた感じの和食メインで作ってます(^^)
いずれオリーブオイルを打点高めになみなみ注いでみるのも空論なんですけどねwww
おんなじ映像6のイノッチはNHKで炊事していますが、こんな感じで女性の後ろで申し訳なさげに立ってる兆候も相応しいんでしょうかね〜w 
たまたま台所に立っているとここは女性の職場だから、的基盤を世帯に出されてしまうのでw 男性は紳士的豪快な炊事がいいですよね。
大してシャレオツ過ぎて女性に痛手かけられても腹立たしいんでしょうかね・・w 
最近はクックパッドで和食を調べて炊事しています(^^)w近々バンバン作っていきたいと思いまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f0trmdigo0tuti/index1_0.rdf