毎週欠かさずみていたドラマ

July 18 [Fri], 2014, 0:03
TBS系列で毎週木曜日の9時からやっていた「MOZU」というものは毎週欠かさず録画をしてみていました。
これを見ようと思ったのは、西島秀俊さんが主役として出ているからです。
西島秀俊さんは最近CMでもよく見かけます。主夫の設定で頑張っているものや、車のCMでチョコレート屋さんに
なっているものが特に好きです。カッコよさの中に時々見せるかわいい笑顔が素敵です。
「MOZU」では刑事の役でした。始まる前はどんなカッコよさが見られるのかとても楽しみにしていました。
あらすじは自分の妻が爆弾事件に巻き込まれ、その真実を知るために刑事組織の闇にせまる話です。
私は話の内容は少しわかりにくく感じました。途中から悲惨な戦いシーンや血まみれのシーンが多く出てきたので
あまり直視できませんでした。主役だと思って期待していた西島秀俊さんはそれほど出て来なかったのも残念です。
もっとヒーロー的に活躍する話かと思いました。
結局最終回を迎えたのですが、解決していないことや謎がのこったまま続きはWOWWOWで放送されるそうです。
我が家はWOWWOWを見られないので余計に消化不良のままです。
役の中ではあまり感情を表に出さないような感じだったので、次回はコメディタッチのような明るいパパ役などを見てみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f0rion
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f0rion/index1_0.rdf