あなたがいるから笑顔になれてあなたがいるから幸せになれる                                                                                                                                ねぇ??あなたがいなきゃあたしはどうなっちゃうの?? あなたはあたしのすべてだよ

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友華
本屋で見かけましたァ♪ (2006年01月22日)
アイコン画像
本屋で見かけましたァ♪ (2006年01月15日)
アイコン画像友華
本屋で見かけましたァ♪ (2006年01月14日)
アイコン画像
本屋で見かけましたァ♪ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f0r3v3r10v3s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本屋で見かけましたァ♪ / 2005年12月04日(日)


最近友華は高校のことでめっちゃ悩んでます

推薦してほしぃんだけど、希望する高校に推薦してもらえるかがまだ微妙で。。。

けど、もし希望する高校に推薦してもらぇなくても、違う高校に推薦してもらえる事は決まってるんだ

どっちも県立なんだけど【友華の住んでる田舎の県では私立より県立の方がだいぶ頭ぃぃの】

友華が行きたぃ高校は、ものすっごく点数の高いところで、先生に

ここは推薦するには少し厳しいかもしれないなぁってって言われちゃって

そこは合計が400点近くないといけなぃらいくって

でも、友華は380点〜400点ぐらぃの間をぃつもいききしてるから<厳しい>って言われました

もぅ@個の推薦してもらえそぅなは少しレベルが低くて

もぅどぅしょぅって感じです
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(4)
(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]OPEN / 2005年12月02日(金)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

プログ完成しましたぁぁ

結構かかったッス

まだAこんなショボゃけどね

これから頑張ります

どぉか暖かぃ目で見守ってぃただけたら幸ぃです
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.