(∀) 

December 09 [Sun], 2007, 21:12
今日は出かけてきたー
9時半から新潟へ
マフラーとカーディガン買ってきたょ

チェックマフラーだあー
灰色カーディガンだあー

そんでご飯食べて帰ってきた

3時半からは髪切りに行った
本当は切りに行かない予定だったんだけど、
おかーさんが切りに行きたかったらしいので
また行くのめんどくさいって言われたから切ってきたー
前髪!!!
ぱっつんじゃなくなってしまった・・・
学校行きたくねえーーー

ぱっつんにするために
アイロン頑張らなくてゎ

宿題しなきゃー

ばいばーい

いんたいじあい 

December 08 [Sat], 2007, 15:27
今日は引退試合だった
先輩今までありがとうございましたっ

色紙渡すときまで自己中なやつがいた
失礼だとゆうことを考えないのか
てか、考えないところがスゴイょね・・・
りかちゃんは気づいただろうか
あの行動に

そして私は軽くその子から色紙ぶんどった 笑

あと最近その子はだんだんヤバくなってきている!!
自己中さが日に日に増していってるぞ
これからどーなるんだ??
そしてあたしのイライラも増すぞ
最近お年寄りの人もだんだん頭狂ってきたから
すんごい腹たつんだわ

また書くよ

じゃーねー



わーい 

December 02 [Sun], 2007, 20:20
今日は大会だったー
初めてのペアだったからどうなるか心配だったけど・・・
りかちゃんがこの世で1番応援してくれたから・・・




       準優勝



決勝でまけたのは悔しかったけど2位でよかった
嬉しいーーーー


今日はいやな事もあった
前好きだった人にほかのひと進められた
嫌だよー

あたしはこれからどうしよう・・・
そろそろグループぬけるかもしれない

今日 

November 23 [Fri], 2007, 20:08
今日はりかちゃんホントごめんなさい
今日行けなかった理由は体育のハンドスプリングが原因の全身の痛みともう2つあります。
本当にごめんなさい。

今日は腕と腰と足が超痛い
みなさん、無理なハンドスプリングはよそうね。
できないくせにセーフティーマットも使わないでいきなりマットでしちゃダメだよ。
あたしみたいになるからね。
腰を強打するからね
どうかみなさんお気をつけて・・・


今日はさようなら

今日のご飯はカレーだった 笑 

November 22 [Thu], 2007, 22:29
今医龍見てたー
すっごいおもしろかったー
来週も楽しみ

今日はテスト全部帰ってきたー
結果・・・476点っ
今までの最高得点だしっ
わーい
何位かな??


あと今日塾だった
いつもどおりの楽しい塾だったょー
まいけるの話ですごい盛り上がった 笑
「まいけるの給食の食べ方について」
笑いすぎて死にそうなった・・・

今日は結構楽しかったよ



ああーどうしよう・・・

テストかえってきた 

November 21 [Wed], 2007, 21:40
今日は理科と英語と国語帰ってきたー

理科
なんとっっ
ひゃくてん
超うれしいわあーー

国語
94
監督って字がかけない
「体裁」←ていさいって読むんだって!!

英語
91
sつけんのいっぱい忘れたあー
しょっく

明日でみんな帰ってくるよ

あと夜はメールいっぱいした
楽しかったあ
もなちゃとも楽しかった
ふざけるの楽しっ

じゃああたしはこれから部活のプリントつくります

じゃあねっ

テスト終わりーっ 

November 20 [Tue], 2007, 20:28
定期テスト2日目終わりました
おつかれさまでしたーっ
今回のテストは結構良かったー
明日国語と理科と英語帰ってくるかも・・・
英語には期待しませんよ
理科はちょっと期待してたり・・・

良い結果なりますよーに
睡眠時間が3時間半の私に良い結果をください 
頭痛のなかテストという敵と戦った私に良い結果をください 笑

明日楽しみだあー


今日の帰り危ない画像見せてもらった
18禁だろっ
可哀想だなーー笑

塾組ホムペできてきたって!!
たーのしみー

なんか楽しい 

November 19 [Mon], 2007, 16:49
なんか最近いやな事もあるけど
結構学校楽しいよ
こんなんなったの久しぶりだわー
フリーなったから楽になったのかな??
メールとか全部消してスッキリしたあー


今日はいっぱい降った
寒いけど楽しーね

あと今日は定期テスト1日目だった
今日は国語と数学と理科
3つとも思ってたよりは良かった気がするけど・・・
明日がすべてをぶち壊すわ
なんたって明日は社会と英語なんですもの
無理ー無理ー
社会年号覚えられませーん
ペリーとガンディーしか分かんねよ 笑


7時からは塾
塾は楽しーぞ
仲良くておもしろいぞ
だからっっ
今度塾のメンバーでHPするんだあー
楽しみ楽しみ

なんか分かんないけどしあわせいっぱいだわー
ばいばーい

ひまー 

November 16 [Fri], 2007, 20:57
ああー
テスト3日前なのにこんなことしてていいのかっ・・・
やる気がないね
ひまーーっ

音楽楽しかった

あなーたーの髪の毛ありますか

の歌みんなが歌った 笑

5時間目は学校で環境の話聞いた
南極の氷は溶けてなかったのね
でもあと20年で石油無くなるって
んで地球温暖化も進むって

地球で暮らしていけないねっ・・・
どーすんだろ??




ああー恋したいよー 

うれしい 

November 15 [Thu], 2007, 21:53
嬉しい嬉しい
すんごい良いことありましたっ
それわっ・・・



りかちゃん両思い

ほんっとーーーーーに
よかったおめでとう

嬉しいわあ
あとわ告るだけっ
がんばれっっ

一番応援してるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (∀) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» (∀) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (∀) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (∀) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (∀) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (∀) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (∀) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (∀) (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» (∀) (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» (∀) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる