優しいこと 

2005年09月18日(日) 19時06分
尚君は優しぃ。
今日、授業が無くて浮かれてて、私はちょっとした校則違反をしてしまった。
もちろんすぐ見っかって、先生に追ぃ掛け回されてた時

「せんせー、すんません、水かかりました」

声に振り返ったら、尚君が水鉄砲を持って、先生に頭を下げてた。
先生ゎ、「こらー、ぉ前学校でなんしょんじゃって尚君に向き直って。
その時、尚君が先生に見えない角度で私に手でって合図した。
助けてくれたんだょね。先生に、怒られそうになってた私を。

とりあえずトイレに隠れて、様子を伺ってから教室に帰ったら。
尚君がいた。笑ってて。
「これ(私の校則違反を指して)バレちゃダメだったんだろって。

すごく嬉しかった。ぁりがたかった。
里奈にも、「ぇぇな、友美ゎ、尚君にゃさしくしてもらぇてって言ゎれたけど
でも、どこかで、これが祐二君だったら。祐二君だったら、もっと嬉しぃのに…なんて、最低なことを思ってた。
尚君ゎ友達で。それ以上ではなくて。
私の好きなのは祐二君で
でも、祐二君は私なんか眼中に無くて メール返す価値も無くて
祐二君の@番になりたぃのに


幸せだょ。だけど、悲しぃょ。
貪欲になってぃく自分が、なにょりも@番、嫌ぃだ。
ぃっまでも、尚君の優しさに甘ぇてちゃ、ダメだょね。
尚君ゎ、私の相談係でも、世話役でもないもん。

皆も、こんなこと、考ぇたりするのかな

HAPPYA 

2005年09月18日(日) 16時05分
今日ゎ、検定がぁって休日出勤でした
私ゎ普通科目ょり、商業科目のほうが得意なので、結果はまぁ・・・大丈夫かなって感じです

今日ゎ、りいの 誕生日 だったので、お祝いも兼ねて学校帰りにプリクラとりに行きました
楽しかったプリクラほんま最高★
りいゎ、ノリとかめっちゃA一緒なんで、すごく盛り上がって・・・興奮のし過ぎで椅子で頭打っちゃった笑笑
りい誕生日ぉめでとぅほんまにダイスキょ
これからもずっとずっとFriendだぃ

祐二君とのAショ写真も現像してホクホクです
笑顔がかっこぇぇ 家宝にします

補足 

2005年09月17日(土) 20時50分
祐二君の私服ゎ、ぉ兄系でしたっ
くしゅくしゅのキャップに伊達めがねがめっちゃ似合ってて
すごくかっこょかった
しかも、花火の途中に私が煙でむせてゴフゴフってしてたら
「大丈夫?」
って飲みかけのジュース差し出してくれた
「ぇぇょ、大丈夫じゃけ」って断ったけど、今思えばぁりがとって受け取るべきだったなぁ・・・
そしたら間接だったのに

画像ゎ、花火した広場の近くにあった噴水。すごく綺麗だったけど
カップルがいちゃいちゃしてて、写メ撮りづらかった・・・


それでも。 

2005年09月17日(土) 19時43分
文化祭の打ち上げも兼ねて、クラスの男女で花火をした
男子C人、女子D人で、すごぃ盛り上がって。
祐二君と尚君も来てた。
輪になって話とかしてたら、ゃっぱ好きな仔トヵの話題になる。
里奈(くゎしくゎ、登場人物をっ!)が
「クラスでぇぇと思った仔ぉ、ぉる
って祐二君と尚君に聞ぃたら、二人で顔を見合わせて
祐二君「雪希さんかな
尚君「ゆうなさん
って・・・

雪希ゎ超かゎぃくてぇぇ仔なんだょ〜
ほんまにAっ女の子でも「かゎぃ〜」って思ぅもん。
彼氏ぉるけど、正直、祐二君ともぉ似合ぃ・・・
尚君が「第一印象じゃけーな、好きとかじゃないけん」ってフォローしてたけど
里奈もかなり凹んでた

頑張って、雪希に負けん位に可愛くなるょ
里奈と頑張ろぅ


て・・・手を・・・ 

2005年09月16日(金) 20時50分
つなぎました祐二君とっ
・・・とぃっても、学園祭のフォークダンスで、です
私の本当のペアゎ、同じクラスの別の男子だったんですけど、祐二君がペアの女の子(ぉとなしぃ系の子)とゃりづらかったみたいで、私のペアの子に「なーペアかゎれやー。ええじゃろ?」と頼んでて。
こっそり心の中でガッツポーズッ
早速ペアを交代して、祐二君と組んで踊りました〜
祐二君の手ゎ、めっちゃぉっきくて、ぁったかかったです
・・・ん〜なんか変態くさぃなぁっっ
一緒に(ッーショットで)写真も撮ってもらぇました

こんなに楽しい学校祭なら毎日でもだぁっ★★

ショック・・・ 

2005年09月13日(火) 7時21分
 メールの返事が返ってこなかった・・・・
向こうからメール来たこと一回もないし、やっぱ迷惑なのかなあ。
昨日、他のクラスの女子が祐二君にメアド渡してるの見ちゃったから
よけいにへこむょ・・・
今日ゎどんな顔して学校行こう・・・・

初ブログ。 

2005年09月10日(土) 13時37分
恋がかなうといいな。
毎日頑張ってつけます。
恋してる女の子、一緒に頑張ろうね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛美
» 優しいこと (2005年09月19日)
アイコン画像美紅
» 優しいこと (2005年09月19日)
アイコン画像友美
» HAPPYA (2005年09月18日)
アイコン画像美紅
» HAPPYA (2005年09月18日)
アイコン画像友美
» それでも。 (2005年09月18日)
アイコン画像愛美
» それでも。 (2005年09月17日)
アイコン画像友美
» 補足 (2005年09月17日)
アイコン画像美紅
» 補足 (2005年09月17日)
アイコン画像友美
» て・・・手を・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像愛理
» て・・・手を・・・ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f0r-y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる