冬休み02日目 

December 24 [Sun], 2006, 21:03
あひゃw
最後の部活終了↓

もぅすぐでお正月☆塚―今日ゎイブだっちゃ☆゜+(ノ∀`*)ノ

あっこちょ―驚いてたょw
帰ってきて―ケーキ作った♪

上出来(´゜ω゜):;*.':;


明日ゎい―仔と遊ぶのだあ☆⌒('艸`*◆)

短カくてすまそbb

冬休み0l日目w 

December 23 [Sat], 2006, 21:37
あぁ・・・・

ゃっぱ・・・・ゃっぱ…・




冬休み最低(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。


はああ。。。

冬休みに飽きた人早くも0l名Σ┗|゚д゚* | はあ―ぃ♪


ギザヮロスゃあww ぶ


今日ゎ―朝 l0:30起床だあ

そンでもってシャヮ―浴びてえ♪

LET´S PLAY BASKETBALL ヽ(≧∇≦)ノ

ボスも來てえ⌒ちょ―充実した部活だったょおww 
(ダッシュきつぃっすょ汗けどもぅむりカ?まだ出来る!!! 爆)
で―部活終わってからちぃたンとあこちンの誕プレ買いに行ったのだあbb

明日ゎあこに内緒の

X大作戦実行成ぃ(*´ω`)

ンまあ♂明日の日記で詳しくかくっちゃ(σ*´I`)σ

でゎ―ばぃちゃ―のし

地獄の終業式↓ 

December 22 [Fri], 2006, 18:05
あぁ...終業式終ゎった


学校休みなのゎうれしぃけどさ―

明日から数学に会えないんだょ.゜(pД`q)


ショックだお(」・`・)」>>


サッヵ―部って冬休み練習ぁるのかなぁ・・・・

バスヶ部ゎほとんどぁるからさぁ↓

どぅかサッヵ―部もぁりますょぅに!!!!


今日の終業式でゎ
 
数学と目がぁったょぅな気がした+.(*'v`*)゜+

ぅれしかったなぁ(*◆艸'v'圉$)尸

けど一方的に目をそらしてしまったぉo

ぶぉくゎどンだけ馬鹿なのょ(´゜ω゜):;*.':;

そンでえ―……  まぁ色々とあった0l日だった!爆

たとえばこんな事おwwww


ぶぉくのからくりみゃぶったネww驚
秘密のぐちり用の隠し色さあ('ε゜b)b
○か○ッ○とカ―あ○○ッ○とカ―注意してきたけど―
直す氣ない成ょ(★'`$)⌒%
まあ―自分が強いと思うなYOヽ(*`Д´*)ノ
強い人間ゎ―0l人で注意しにきなさぃ!!爆
あ!愚痴ってスマソ* ★'v`$
でゎ普通の文ぇお戻りくださぃww

で―帰ってきてご飯食べて―

ぃず仔ともなちゃ.゜(シ0´Д`0)v+。*

汚久しぶりネ(笑★*'凵`◎)b

なンか嵐0Z大荒らし來たネ(´∀`*)爆笑

でえバィバィして―寝たりまた―りしてたwwww

あと少しでMステ♪さらにスペシャル◆◇

ご飯食べて用意しょぅ★☆⌒d(◎'v`◎)b


てことで       バィバィ☆゜+(ノ∀`*)ノ

今日ゎ... 

December 21 [Thu], 2006, 17:30
はああ…
今日ゎ
偏頭痛のため

学校をお休みさせてL1ナニだL1たお↓


馬路学校なL1と0l日ブルーなのネ.゜(pД`q)

はああ――――

       学校行きナニカっナニ成L1( ̄ε ̄)


友達とギャーギャー騒いで遊ぶまくったかった!!!!!!!!



数学(好きな仔のニックネ-ム)に会L1ナニカっナニ−.゜(シ0´Д`0)v+。*


偏頭痛のバカ野郎めえ!ゴルアヽ(*`Д´*)ノ

・・……  もぅ終わってしまっナニカら仕方なL1ネ(-""-;)


塚 明日の-―−−−−―

    終了式だょお!!

数学と会えなくなるぢゃあンか−

あえなぃあえくぁwせrdftgyふじこlp;@:「


くるっちゃぅ( ̄ε ̄)爆 

とにかく冬休みなンでいらなぃょ(´゜ω゜):;*.':;





偏頭痛まナニ再発してきナニカら

    寝るzzz             のし

気持ち 

December 21 [Thu], 2006, 13:54

私 と あ な ナニ ゎ 幼 い 恋 を し た 。 
 
 ま だ 付 き 合 っ て も 遊 ぶ ぐ ら い し か で き な い 
 
カ ラ オ ケ に 行 っ た り 焼 肉 食 べ に 行 っ た り

そ れ だ け で も す ご く 楽 し か っ ナニ

け ど … け ど …

ち ょ っ と し ナニ 喧 嘩 で 私 ゎ 自 分 か ら 別 れ を 告 げ ナニ 。

そ の と き あ な た ゎ ィ ャ だ っ て づ っ と 言 っ て く れ て ナニ

何 で そ の 時 私 ゎ 別 れ て し ま っ た の だ ろ ぅ 
 
失 っ て か ら き ず く 大 切 な 人 
 
で も 今 の あ な ナニ ゎ 彼 女 を連 れ て

私 ゎ あ な ナニ が 幸 せ な ら ぃ ぃ な ん て

思 え ゑ ほ ど 大 人 に な れ な か っ ナニ

今 の あ な ナニ ゎ 私 の 事 ど ぅ 想 っ て ゑ の ? 
 
私 ゎ あ な ナニ が 私 の と こ ろ に 帰 っ て く ゑ ま で 
 
何 年 で も 何 十 年 で も 待 っ て ゑ か ら 
 
私 ゎ あ な ナニ が 好 き 
 
あ な ナニ が 私 に と っ て 運 命 の 人 だ と 想 っ た の 。 
 
こ ん な に 好 き で 好 き で 
 
け ど つ ら く て ・ ・ ・ 
 
こ ん な 恋 ゎ は じ め て で 
 
0l 日 0l 日 が 幸 せ だ っ た り ィ ャ だ っ た り 
 
あ な ナニ を す ご く 愛 し い か ら 
 
私 の 気 持 ち ゎ づ っ と 変 わ ら な ぃ ・・・・・・・ 
 
         
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結 架 (★'`$)⌒%
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きな芸能人ゎ―
*綾小路 翔
*哀川 翔
*大塚 愛
*絢香
*中島 美嘉
好きな歌ゎ
*プラネタリウム
*恋愛写真
*千の夜をこえて
*等身大のラブソング
*ふたりで&夢のうた
最新コメント
アイコン画像僕ボブσω`
» 気持ち (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる