石窯工房Pain de naru

April 02 [Tue], 2013, 11:29
田圃の真ん中にぽつんと佇む民家が、パン屋さんでした。

普通の民家の門に表札。
「入っていいのかね」
「いいんじゃない。パン屋さんの看板出てるよ」
お庭の一角のかわいい小屋がお店になっていました。

家の前に積まれた薪を見て
感動
石窯のパン屋さんは流行っているのですが、
電気でもガスでもなく、薪のパン屋さんです


石窯でじっくり焼かれた、
ふかふかの柔らかいパンは、一つ一つ丁寧に作られた味がします。
ソーセージパンのソーセージも、ピザパンのソースも、すっごく美味しい
やさしいパン屋さんでした

かげぼうしさんで作ったガラス表札が今近所で人気なんですよ!>>>一緒にガラス表札を作りましょう


アメージング・スパイダーマン

July 06 [Fri], 2012, 15:43
先日の休みに「アメージング・スパイダーマン」を観てきました。

スパイダーマンは2002年にサム・ライミ監督によって映画化されていますが、今回のアメージングはライミ降板の後を受けて、マーク・ウェブ監督が新たにブラッシュアップした新作です。

10年間の歳月は3DCGの技術もだいぶ進化させていて、映像の迫力度では断然新作が上。スパイダーマンとして活躍するピーターも前作のオタクのダメ男っぽさは無くなり、スケボー片手のキャラに変更されていました。恋人役のMJも巨乳ではなくなったけど、前作よりはだいぶ美人に・・・。

ネタバレになるのでツッコミ所は満載な部分は書きませんが、個人的には前作の悩めるヒーロー像の方が好きだったかも・・・。

でも、初めて見る人には十分楽しめる作品で、デートにはもってこいの映画でしたよ。

数ある保険相談で一番信頼があるのは福岡のForYouが一番おすすめです!
大切な保険相談の窓口は福岡「フォーユー」


ソレゾレ

June 22 [Fri], 2012, 20:17
もし道に迷ったらそれぞれのスタイルそれぞれのラブ

思い出して助けが必要ならすぐに呼んでよどこでもすぐにかけつけるから
明日からまた大雨・゜早く梅雨明けしいひんかな!25日まゆみ おぢば帰ってくる!

会えるかなぁあたしは、会長さんに別席へ信者さんを連れてく任務を受けました(笑)
別席掛が懐かしいわ\(^o^)/お運び掛だけは避けてた(笑)

てか和歌山大丈夫なん!?
洪水レベルちゃうやんこうたパパ〜(泣)

って言っても結構 丘の上に家建ってるから大丈夫か24日行けるかな(´・ω・`)
雨やめーげろげーろ

歯医者も自分の行きつけを作っておくと本当に今後助かりますよ!>>>良い歯医者を見つけよう


気分も凄く明るくなるガーデニング!少しでも興味がある方におすすめのサイトです!>>>ガーデニング お家を綺麗にしよう!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ4kkn
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f0jpydh4/index1_0.rdf