バックグラウンドありき

August 24 [Wed], 2011, 19:07
やっほほい森永です。いきなしですが自分は「名言」てもんが好きなんです。その昔、「名言が吐ける男になりて」とか言ってました。今でもそう思う。ちなみに「名言を吐ける男」ってのは、単にクサイ台詞がぽんぽん出てくるっていうわけじゃござらん。名言はバックグラウンドありき。同じ言葉でも扱う人が違えば重みが変わるわけで。名言は大抵シンプル。「愛は勝」とかさ。言う人によればカッコイイ。でも俺が言ったら「どうしてん痛いぞ」と突っ込まれる。前回の日記はまさに良い例でした。そんなわけで自分は名言が吐ける男になりたいと昔から思う。吐く言葉が全部カッコイイくらいならもはやモテモテ間違いなし。うはうはだそんなわけでうはうは目指して頑張ります。さて今日新居を探しに不動産家に行きましたとさただ大阪なんて右も左もわからぬ土地。ひとまずと入り、あれやこれやと「今里」が第一候補に。いやー不動産屋ってすげえな。餅は餅屋。賃貸は不動産屋です。ただ果たして今里でいいのか2軒まわったけど、そのうち1でもはや決めちゃいそうな勢い。また金曜に行きます。知識下さいな。条件は「安い」「梅田と京橋にチャリで行ける」「キレイ」「気持ち駅近」ざっくり言うとこんなもん。なんかサクサク決まっちゃいそうだけど家は慎重にだね。ちなみに候補から外れたもう1の家は、なんと家の中に「有線」完備。笑ビージーエムには困らないそんな家があるとは衝撃でしたとさ。決まったらみんな遊びに来てね♪さて、最後に先日コモンビートで出演した「大阪めちゃハッピー祭」の映像よさこいですよに誰かがアップしてくれてたので観てちょおそらく観客の方が撮影したものでしょうが便乗。自分は紫パンツで、3列目(台上1列目)の端から2番目にいます。茶色の幕の「大阪天守閣復興80周年」の「復」の字の真下です映像だとやっぱ迫力半減だけどこんな演舞でしたよ良かったら観てくださいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f09rafjwxb
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f09rafjwxb/index1_0.rdf