ボーナスで何を買う? 

December 22 [Tue], 2009, 10:26

全国的にボーナスシーズン到来ですね
ボーナスが出たらアレとコレと買って・・・なんて計画もあると思いますが
わざわざ計画をたてなくても気軽に買える楽器を御紹介いたします
本日の入荷分です!

Greco CSF90

fホールタイプの可愛いエレアコ君です♪
ボディにはフレイムの杢があり
なかなか本格的なエレアコです。
そして衝動買い可能なリーズナブルプライスですので
気軽に衝動買いして下さいね



ランキング参加中つき、下のブログ★ランキングバナーをヒトポチお願いします。
今後の素晴らしい楽器との出逢いを祈願して、ポチッと

前原あい(まえはら あい) 

December 19 [Sat], 2009, 10:23
血液型:B型 Iカップのダイナマイトボディーが魅力グラビアアイドルです。 19歳の時に渋谷でスカウトされたのが 前原あい写真集一覧 前原あいDVD一覧 前原あい動画 ※お願い※ 期限切れの動画がありましたらコメント欄に記述をお願いします。...

夏まんこ 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
まんこの夏です。

フェスティバロ 

December 17 [Thu], 2009, 17:23
ナムリンが梅田へ遊びに行った時は、お土産にフェスティバロのリンドを買って帰る

実はこれが結婚当初から我が家の隠れた習慣だったのです
それでも最近サボりがちだったのですが、久々に私が食べたくなったので購入!

秋らしくしてみた




あえて冷凍で渡されるってのが好きで
真夏でもあまり気にせず買えるので助かります

ずっとこのリンドばっかり食べているので、いい加減次は違う種類のものを買ってみようかと思います

FC2 Blog Ranking



にほんブログ村

モーニング娘。相関図 

December 17 [Thu], 2009, 10:23
「田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュンin伊豆」グッズ

佐原の街並み散策 

December 16 [Wed], 2009, 17:23
佐倉へキノコ狩りに行った。だが昼過ぎには終わってしまい時間があったため、サテどこに行こうとなり、佐原へ。佐原の街並み散策。香取宮参拝、街並み散策、川を遊覧、黒切蕎麦を食べ帰宅。佐原は案外近いものだ。…

かけられた! 

December 11 [Fri], 2009, 18:14
息子が居ないとロミオは寂しそう。
家の中が静かだ。

普段は家の中ではリードでつないでいるけど、ちょっと可哀想なのでリードから解放。
ソファーに座ってると手を伸ばしてきて、
「抱っこ、抱っこ」と私達の腕を引っ掻く。
ビーグルでこんなに抱っこされたがる犬っているのかしら?
父のところのビーグル犬、バービーは絶対にそんなことしない。

おとなしく寝てるうちはいいけど、色んな物を口にくわえて家の中を猛ダッシュ。


更にロミオは色気づいてきて、私の足にしがみつき腰を振り振り。
今朝は仕事に行く前に何やら腰を振りながら液体を発射されて、ジーンズも床もビショビショ。忙しいのに雑巾がけ。

犬って女性股間のニオイをかぐと興奮するみたいよ。
いっつもおのニオイを嗅いで、私にばっかりしがみつくから。
って話を主人にしたら
「そりゃあ俺だって興奮しちゃうよ~!」っと。
顔面麻痺は全然良くならないけど、まだまだ元気な主人ですこと。

犬って去勢手術すると太るからやりたくないんだよな~。

かの夏帆さんDVD発売イベント 

December 11 [Fri], 2009, 17:23
http://ameblo.jp/kano-kaho/ http://www.orustak.tv/ 司会してきましたー 実は久し振りのかのさんです。 http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/archive?word=%A4%AB%A4%CE%B2%C6%C8%C1 2年ぶり。高校生の時ぶりでした。 その時も ほわほわした魅力たっぷりでしたが、今も、かわらず。 トークする時に堂々とされていたのと、 あと確実に おとなっぽくなってました。 過去の経験から、無茶ぶりされる。と、前 ...

おめ〜 

December 11 [Fri], 2009, 10:22
今日はシェリルの誕生日っすよ!

何年たっても永遠に銀河の歌姫であって欲しいね。

ちょっとマクロスFを見直してたんだけど
5話のアルトとデートしてる時の衣装が可愛いですな。

劇場版も公開されたんで近い内に見に行ってきます。

【羞辱ゲーム】更新記録。 

December 10 [Thu], 2009, 17:22
現在、21話が公開されてます。

やーっとゲーム開始〜第一幕であります!

これ、特別寮の面々に出て貰う訳ですが、
かなり癖のある人たちにしなくちゃいけなくて、
どうやって差を出そうかと悩み中です^^;

とりあえず、一人目は恭祐でした。
初物好きで人のモノが嫌い。
手に入れる喜びだけで飽きるのも早い。

ということで、泉水ちゃんの運命はいかに〜って
所が21話ですね。


現在、34話まで書いてます。

これで11月26日まで毎日更新が約束されました♪

特別寮の皆さまも、これで3人目が登場してますよ〜。

これから4人目へと移って行く予定。
そして、香澄登場へ。

泉水ちゃんはどこまでいじめられるのかな?
いじめかたも底をついて来たわ。
Hも書きすぎるとネタ不足だわ。

どーやりゃ良いのか???
そろそーろ下り坂に行かないとネタ尽きる…。

広げ過ぎたかもしんない。
回収大変。

は〜早く終わらせたい!
頭の中のストーリーが薄れる前に書きたいのだけど、
なかなーか難しいです。
1Pに30分以上掛かってますから…。
一日、3P書き溜めが限度かなぁ〜。
目も疲れるし…。


はあ〜頭の中には新しいファンタジーのお話が
立ち上がって来ています。
と言う事は、何かを忘れつつあると言う事で〜。
早く書かねば忘れてしまうと言う事で〜。

焦ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f0913oah
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる