夏休みもあと少し。

August 22 [Sat], 2015, 21:21

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

夏休みも後少しになってしまいまいましたね

24時間テレビが放送されると
「もー終わりなのかー。」って毎年感じます。宿題終わらせなきゃ汗

去年は能年ちゃん出てましたよね
1年ってあっという間だなー。

この間改めてホットロード見ました。

やっぱり何回見ても泣けますね











初めてホットロードを見たときは
友達と2人で見に行ってたんですけど
普段は座席ガラッガラッなのに笑
すごく人が多くてビックリしました。

春山が意識不明の時のシーンは
泣きすぎて目が腫れました笑笑

でも人を泣かせること、感動させられることのできる能年ちゃんはやっぱり
スゴいです

隣に座っていた友達も
普段は全然、LDKを見に行った時も
好きっていいなよを見に行った時も
全然泣かない子なんですけど
ホットロードの時は私以上に泣いていて
映画が終わって映画館を出ても
ずっと能年ちゃんの事を話していて
幸せそうでした。

これは一人一人に能年ちゃんの
演技が伝わった証拠だと思いました。

そして、その泣いていた友達と
動物園に行ってきましたー!

いきなり話が変わってすみません笑

学校の宿題の動物の観察だったんです。
小学生以来?の久々の動物園でした















たくさんの動物。

雨が途中でふってジメジメした天気でした。暑かったなー。

でもすごく楽しくて
また行きたいと思いました。

明日は5時50分に起きねばなりません。
起きれるか…

今日は早めに寝ますね

おやすみなさい(*´〜`*)












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双葉
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像双葉
» 夏休みもあと少し。 (2015年09月11日)
アイコン画像赤ポチ
» 夏休みもあと少し。 (2015年08月22日)
アイコン画像かりんとう
» 夏休み☆ (2015年08月05日)
アイコン画像かりんとう
» 夏休み☆ (2015年08月05日)
アイコン画像双葉
» テスト終了。 (2015年06月14日)
アイコン画像かりんとう
» テスト終了。 (2015年06月14日)
アイコン画像かりんとう
» ☆体育大会☆ (2015年05月19日)
アイコン画像双葉
» ☆体育大会☆ (2015年05月19日)
アイコン画像双葉
» ☆体育大会☆ (2015年05月19日)
アイコン画像かりんとう
» ☆体育大会☆ (2015年05月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f07/index1_0.rdf