好きな漫画[06.6.7] 

January 04 [Fri], 2008, 1:54
きょんの好きな漫画を書きなぐります。
以前漫画喫茶でバイトしてたこともあるくらい好きです。
これもいろんなジャンル読みます。
こんな感じ↓

少年漫画
あだち充作品、BLEACH、シュート!、SLAMDUNK、
封神演義、337ビョーシ!、DEATH NOTE、
ぴゅーと吹くジャガー、ONE PIECE、名探偵コナン、
魔方陣ぐるぐる、RAVE、さよなら絶望先生、あひるの空、
OVER DRIVE、クニミツの政、D-grayman、とか。

少女漫画
NANA、愛してるぜベイベ、僕らがいた、恋愛カタログ、
桜蘭高校ホスト部、ホットギミック、プライド、ラブコン、
砂時計、僕は妹に恋をする、とか。

青年漫画
浦沢直樹作品、浅野にお作品、大暮維人作品、
東京80's、BECK、猿ロック、福本伸行作品、兎、
アゴなしゲンとオレ物語、DEEPLOVE REAL、
リモート、リアル、クピトの悪戯、
SWWEEET、アキハバラ@DEEP、みなみけ、喧嘩商売とか。

好きな音(06.6.7) 

September 16 [Sun], 2007, 0:04
きょんの好きな音楽を書き殴ります。
たまに追加されたりします。

基本的にいろんなジャンル聞きますね。



ELLEGARDEN,ken yokoyama,Hi-standard,
レミオロメン,音速ライン,ASIAN KUNG-FU GENERATION,
BRAHMAN,BUMP OF CHICKEN,locofrank,PENPALS,
Hawaiian6,the pillows,ランクヘッド


aiko,大塚愛,ムラマサ☆,チャットモンチー,
けちゃっぷmania,speena,midnightPumpkin,
Go!Go!7188,SOFT BALL,Golbetty,いきものがかり,
川瀬智子

洋楽
Weezer,SUM41,blink182,Alister

本当の私、デビュー!(06.6.6) 

September 16 [Sun], 2007, 0:01
始めまして。きょんです。
くだらない話をぐだぐだと書きなぐります。
なぜブログのタイトルが2なのか?1を閉鎖したからですw
閉鎖した理由はなんとなくです。問題があったわけではありません。
むしろ順調でした。まぁそんなんはいいや。

とりあえずシバラクは自己紹介的なことばっかになると思います。
では。また次回!

[こっから二個目のブログですね…
 テンションも若干おかしくなってますねww
がんばりました。]

back to the Real World(06.6.6) 

September 06 [Thu], 2007, 20:53
おはようございます。
早いもので、このブログを書き始めてから今日で1年がたったみたいです。
われながらよく書きました…

思えばこの1年、いろいろなことがありました。
ライブに行きまくったこと。
マックでフィレオフィッシュしか食べなくなったこと。
一人でカラオケに行ったこと。
研究室に嫌気がさしたこと。
漫画喫茶でバイトしたこと。
様々な出会いがあったこと。

なんだかんだで進級も出来ました。
このままきっとなんだかんだで卒業して。
なんだかんだで就職して。
なんだかんだで結婚なぞして。
なんだかんだで死んでいくのでしょう。

思えばこの1年、いろいろなことを学び、知ることが出来ました。
いろいろなことを思いました。
その中から今日は1つ。
「焦げてしまったホットケーキは、いくらシロップをかけたって、もうおいしくはならない。」
まぁそれぞれ解釈して。

てなわけでね。
気まぐれで始めたブログなんでまぁ、気まぐれで閉鎖してみますわ。
ではまたいつか、どこかで。
[2006,6,6。一回目のブログが終わりました。
楽しかったですけど、知ってる人が結構見てたから
あんまりアレなことはかけなかったんですw
というわけですぐに新しいブログがスタートっと。]

Pot is full with cappuccino for madeleine.[06.5.26] 

September 03 [Mon], 2007, 22:54
タイトル英語とイタリア語とフランス語まざってんな。

今日はミーティングを休みました。
気分です。気分。
早く卒業して今の生活から抜け出したいです。

さて、昨日は誕生日でした。
でも特にすることもなく、いつもどおりでした。
今までの誕生日を思い出したりしてました。
今年はワースト1でした、多分。
再来年辺りには誕生日を忘れるという失態を犯すかもしれません。

気を取り直して今年の目標でも決めていきましょう。
22歳のうちにしたいこと〜♪
・甘えないようにする。弱いとこ見せると後でめんどくさかったりするからね。
・言い訳しない。言い訳の権化のような存在なんで。
・パズルを完成させる。去年の誕生日にもらったやつです…
・ラーメン制覇。
・はまっちゃいけない、はまっちゃいけないと思いつつもはまってく感じにはまってく恋をする。
・同窓会。高校の。
・へこまない。既にへこんでます。
もういいや。飽きた。

今日はこれから出かけます。気分転換に。
そういや、責任を擦り付けることは責任転換じゃなくて責任転嫁っていうの知ってた?

はい、最後にスペシャルサンクス。
インディーズの歌手みたいだな。
かーさん、晋平、瞬、まーくん、まっちゃき、智未さん、あかねちゃん、梨紗、里美、ゆっこ、いのっち、
美由紀さん、せけ、亜紀さん、国井ちゃん、信介、田辺、寛くん、ひできくん、やまちゃん、円谷さん、
優ちゃん。あといたか?書き損なってたらごめん。

ありがとうございました!!
[今年の誕生日はさらに多くのスペシャルサンクスがありました。
 毎年楽しみです。]

海の底で物言わぬ貝になりたい[05,5,22] 

September 03 [Mon], 2007, 22:52
とりあえず「こたえてちょーだい」みてました。
今日は不幸な人生。ってやつ。
俺みたいな「平凡で、幸せなことを幸せって感じれないようなやつ」
ばっかじゃないんだなーって思ったよ。
やらせだと分かっていても同情してしまったりします。
それすらも傷つけているのにね。

俺なんかじゃ計り知れないこと、想像もつかないような不幸な人生だってあんだよね。
それを、周りってか全然関係ない俺が、不幸だとか、全然いいほうだよ!とか思うことすら間違い。
俺にできんのは、見えてる部分だけ大事にして、見えない部分を見ないようにして生きてく事だけだ。
見えない振りしてね。偽善者です。人間なんて全員偽善者だと思います。
やっぱり自分が一番大事なんだとおもうし。
そこを認めないと何も出来ないと思う。
傷つくより傷つけるほうが辛い。なんて絶対無いはずだし。
それはそう言うことで自分を守ってるんだよ。

まぁこんなこと書いてるけど、別にへこんでるわけじゃないよww
こたえてちょーだい見てたらなんか考えただけっすww

あとは、何だろうね。
オレこれからどーなんだろーなぁ。
あと3日で22だなぁ。このブログも2年目に突入するなぁ。
最近絵文字つかってないなぁww
よくつづいてんなぁ。他のことも続けばいいのになぁwれんあ…
おっと自虐ネタが…
兎に角!未来が見えなくなってます…
10年後、こたえてちょーだいに出てることは避けたいねw

[恋愛は続きません。
好きな人って誰かわかりません。
たまに好きな人が出来るときもあります。
今は割かし。楽しい。]

そのレールはまた途中で途切れてたりするんだ[6.5.10] 

September 03 [Mon], 2007, 22:46
さて、夜も明けたし。

今日は久々ネガティブでいこう!!w

そんなこともないかな。うん。ハイ、スタートマイワールド。



あなたは全てを裏切りたいという衝動にかられることはありませんか?

家族、恋人、友人からの期待。愛情。

それらを裏切る。自分はそんな人間じゃないと主張するように。



いつもそんなことを考えているわけじゃない。

むしろ普段は期待に応えたいと思うし。

ただ、「この先の道」ってのが見えたときに、これでいいのか?と考える。

そして、周りもそれを望んでいたなら尚更。

それらを全部裏切って、捨て去って、逃げ出せたらどれだけ幸せでどれだけ不幸だろうって。



恋人に(架空のね…)「ずっと一緒にいてね」といわれたら。

私は「もちろんだよ」と答えるだろう。

それは本心なのだろうけど、ある日ふと考えるんだ。

「本当に…?」このままでいいのかって。

まぁなんにしても行動に移すわけじゃないんだけどね。



私を愛する人全てを裏切って、私を愛してはいないであろう君と。

誰もいないところへ行きたいと思うときだってあるさ。

そして最後は君をも裏切るんだ。私を愛し始めた時には。



人は多分どんな行動をとっても後悔するんだ。

こんな話があります。



『めのおおきなひとくちのおおきなひと』



「とりひきだ。とりひきしよう」あくまがいいました。

「いやだ、ぜったいいやだ」めのおおきなひとがいいました。

「いいよ。とりひきしよう」くちのおおきなひとがいいました。



くちのおおきなひとのにわは、みるみるきれいなはなぞのになりました。

めのおおきなひとは、まずしくてまずしくておなかがすいてしかたがありません。



くちのおおきなひとは、まいにちたのしくてしかたありません。

はなぞのにみのったくだもので、おなかいっぱい。

だからくちのおおきなひとは、きづきませんでした。

はなぞのがみるみるかれていることを。

きづいたときは、もうおそかったのです。



にどとはなのさくことのないおにわで、くちのおおきなひとは、

おおきなくちをあけておいおいとなきながらつぶやきました。

「あくまととりひきなんてしなければよかった」



めのおおきなひとは、おなかがすいてすいてしにそうです。

おおきなめからぼろぼろなみだをこぼしながらつぶやきました。

「あくまととりひきすればよかった。」



「とりひきだ、とりひきしよう。」あくまがいいました。

終わり。



てなわけで。ながくなったから終わるよ。ww

あんま変なこと書いてると俺がなんかしたとき検証されるからなww

精神状態に問題が…!とか。
[精神状態はかなり悪いです。
 でもこの記事は好きだな。]

僕の業(カルマ)を洗い流してくれ(06.4.16) 

August 29 [Wed], 2007, 0:28
昨日は埼玉に引っ越してきた友達と遊ぶ予定でした。
…が!!寝坊で三時間の遅刻。
なんたる不覚。女性を待たせるとは…
あんま遅刻とかしないのになぁ…
と、思ったけどオレバンプのライブんとき山ちゃんのことめっちゃ待たせたことを思い出しました。
その節はどうも。

そして昨日はそのことで一部の人に多大なる迷惑をおかけしすみませんでした。
心配してくれたみなさん→心配かけてごめん。
どーせ寝てんだろ?と思ったみなさん→少しは心配してください…

でも遅刻しながらも行きましたよ。
東京の名所、東京タワーにね!!

まぁ、無難に老人形やらトリックアートやら展望台やらみて楽しみました。
夜景はやはり綺麗だね!
恋人を連れてきたいもんです。
いや、やっぱりいいです。

で、焼き肉たべて(エリンギを含む)
お次はお台場へ。
だって24時間やってていろいろあって飽きないとこが思いつかなかったんだもん。
てなわけで観覧車乗りましたよ。
あの観覧車は軽いエピソードがあるんだけどそれはまたの機会に。

ここまで読んで何普通にデートしてんだよ!
と切れ気味のあなた!
そんなんではないです。

で、さらにゲーセンで遊んで、バッティングやらストラックアウトやらテニスやらゴルフやらダーツやらカラオケやらしてるうちに五時くらいになりました。

さらに朝から自転車とかバスケとかボール投げるゲームとかしてカンッゼンに体育会系でした。
インドアなんだかアウトドアなんだか…
さすがに疲れたのででかいぬいぐるみとって帰ってきました。
まぁ、楽しかったよ。

今は京王線にのってます。
今日は一日寝てそうです。
ちなみに僕は毎週(月)(水)(木)と土日は暇です。
こんな僕でよろしければ遊んでくださいw
わりと何でもいけます。
あ、でも釣りとかはパス!

[観覧車は一番上でとまったってエピソードやね。
あれは素敵だった。]

大塚愛[girlish better than ](06.4.7) 

August 29 [Wed], 2007, 0:26
ちょっと遅れたけど、昨日は大塚愛を見てきました。
とりあえずavexの批判でもしますかw
まずチケットが高い!
どこのトップアーティストですか?
6000円て!
そしてグッズも高い…
普通に全部買ったら30000くらいすんじゃねw

後、売り出しかたが嫌い。
大塚愛だけじゃなくて倖田來未とかね。
なんだ12週連続てw
そしてその後すぐベスト出すし。
買った人可哀想じゃんw

まあ批判はこの辺にしまして…
大塚愛の感想。
軽く歌うまくなってた気がする。
まだピアノのがうまいけどね〜!
そして可愛い。可愛い。
そうそう、オレ歌手と付き合ってみたいよw
で、曲作って頂きたい。
で、コンサートとかで歌ってもらって、ファンが歓声あげてるのを見て、
「バカだなーオレのためにうたってるのに♪」
って優越感に浸るのさw

はい、妄想終わり!

とにかくライブ楽しかった!ww

[本当はすごく楽しくなかったです。]

DREAMLAND,DREAMRIDE(06.4.6) 

August 29 [Wed], 2007, 0:24
四月になって、愛ちゃんもしかして目覚まし卒業しちゃうかな〜?
って思ってたんだけど、そんなこともなくて一安心。
していたのも束の間。

本日、某週刊誌で驚愕の事実が。
愛ちゃん早稲田留年してるじゃねーか!!
なんか本人曰くレポートひとつ出し忘れて留年したらしい…

そんなお前もかわいーよ!!
このうっかり屋さんめ!!
うっかり〜、うっかりはいらんかね〜ってか。

そいや昨日夢に出てきたよ愛ちゃん。
なんかオレの母校の校庭で遊んでた。オレと。
意味わからん。当然付き合ってる設定だけどねw
昔っから変な夢ばっかみるんだよね。
やたら鮮明に。リアルなやつからありえないやつまで。
あ〜でも空飛んだりはしないから全部リアルっちゃリアルか。
夢日記でも書こうかなw

そうそう明日は大塚愛だ。
行ってきます〜☆

[大好きです。リアルに結婚したいです。]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョン
読者になる
日々人間の矛盾と戦っていた大学生も社会人になりました。今までぐだぐだと書いていたブログをすっきりさせようと思って始めましたとさ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31