どうすれば痩せるんだろね?? 

2005年10月19日(水) 18時48分
ミニバスから今までずっとバスケットボールを続けてきたんだけど、
高校3年生の時だけは膝のケガで一回も練習に参加しなかったんだよね。
その1年間の間で、受験のストレスやら暴飲暴食やらで、気づいたら1年で20キロ
太ったさ・・・

1年間で20キロ太ったのに、体重を戻すのに約4年間かかったよ。
色んな雑誌のダイエット法とか読んでやってみたんだけど、結論としては
楽しちゃ痩せねぇ
って事だな。

一番痩せた方法はやっぱり、
走る!!
つまり
ジョギング
ですね。

毎日10キロ走ってました。
バスケットボールをしているので、もともとスポーツが得意っていうこともあって
そんなに抵抗なく毎日走れたんだけど、やっぱり体重の減少にも停滞期ってのが
訪れてきて、2週間くらい走っても体重の変化がないって事がありました。
そんな時に、初めて
サプリ
を使用しました。
うさんくさいやつじゃなくて、ちゃんと市販されてるやつね(笑)
MUSASHI
っていうサプリの
赤いパッケージの奴です。

スポーツの前に飲むと一気に体重が落ちるっていう噂を聞いていたので
それを信じて飲んでみると一気に落ちましたね、マジで。
で、そのサプリは別に運動しなくても体重は落ちる可能性がありそう。
朝、起きてそのサプリを飲むのが一番効くって書いてました、説明書に。
すきっ腹に飲むのが一番効果があるようです。
ただ、スポーツしながらだとに効果倍増なのでしょうね。
痩せたくても痩せない人は使用してみてはどうでしょうか??
===================================================================
作者のHPもよろしく
Don't Let Anyone Steal Our Dreams
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f02049
読者になる
Yapme!一覧
読者になる