一話みた

October 13 [Sat], 2012, 10:32
長澤まさみ主演高校入試初回視聴率は77mediaid54fromdiaryしかし毎回私が面白いなぁと思って視てるドラマは視聴率が低いんだがw贖罪も面白かったしwあれドラマ化したんだっけ映画化よー分からんw日々の疲れからか面白いもん何もやってねーなーとかテンション下がってる時はアンテナちゃんと張れてねんだってw面白いもんなんかそこら中ごろごろしてらぁ、って好きな作家さん言ってたw受信レベル上げてくよーえリバポホーム戦まだ未勝利聞きたくない見たくないすぐ倒れるエースストライカー怪我がちなディフェンスリ経験不足なサイドアタッカーまだ盗撮かールーカスゥゥゥッ不器用でもいいボールがバーに当たってばっかでもいい審判に不当に当たられてもいいいつの日か古豪と呼ばれてしまっててもいいてゆーか今降格圈もはや古豪ですらルーカス夢の中で大体の事情は掴んでるジェラオラッいきなり出てきて訳知り顔だよコイツ絶対テレビだろなぁルーカスおめぇ達よく頑張ったなジェラなぁテレビだろその情報ルーカス悟飯おめぇもよく頑張ったなオラワクワクしたぞジェラいやテレビ悟飯って誰さルーカスだけどなオラ一つだけ思ったんだが、病院の枕って固ぇなジェラあぁ固ぇや何の話だっけえっとまぁいーやwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f01oqbx41g
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f01oqbx41g/index1_0.rdf