移転しました 

May 23 [Fri], 2008, 22:00
移転先URLはこちらです。

よろしくおねがいします!!

記録更新おめでとうございます!! 

May 22 [Thu], 2008, 0:48
「デタラメな残像」初登場22位おめでとうございます!!



ブラスレイターのタイアップ効果もあって、すごい順位ですよね!!!

どこかで紀章さんが行ってたみたいにデタラメな残像が今年のGRANRODEOを象徴するような曲になりそうですね。


本当におめでとうございます。

ございなのか? 

May 18 [Sun], 2008, 1:25
何回も聞いてると「うざい」よりも「ござい」に聞こえてくるw
でもございだとどういう意味になるんだろう?

ちょっと書き忘れてたんだけど、Shake the Fakeの出だしのドラムを聴いたときに「あ、VALさんだ」と思いました。
特に理由は無いんだけど、聴いた瞬間にそう思ったんです。
多分ツアーの時のドラムソロの影響かな?


BELOVEDライブ後からずっと行ってなかったのでようやく髪を切りました。
長さはもうちょっと平気なんですが、量が多すぎてウザかったので今はかなり軽くなってすごく楽です。
これでアニサマまで持つといいんだけど。                  

レニはやっぱりいいね! 

May 16 [Fri], 2008, 1:56
mixiの関係で久しぶりにUTMをプレイしました。

去年にPCがぶっ壊れたせいでセーブデータが消えちゃってたり、ディスク自体が行方不明になったりと大変でしたが何とか無事にプレイできました。
セーブデータが消える前にフルコンプしていたのでスキップしまくりでもう1回CGとシーン回想を全部集めました。

そこで何を思ったのか???ルートをプレイ。
このルートは結構好きでシーン回想でもレニの次ぐらいによく見てます。
???の笑い方が好きでこっちまで笑顔になるんですよねー

???をプレイして気づいたんですが、私、年上のキャラに弱いみたいです。
将臣くんとか万里とか葵理事とか・・・年上で、大人の魅力?があるキャラばっかりにはまってるよう泣きがします。
あ、紀章さんのキャラは関係なく全部好きですよ。


話を戻して???のベストエンドのルートのレニがすごくカッコいいんです。
主人公が別の人のものになってしまうのに傷を治してあげたり魔界の門を開いてくれたりと。
そして極め付けが最後のセリフです!!
レニ以外の他のルートでもそうなんですが、レニは自分の気持ちより主人公が幸せになることを1番に考えてくれてるんですよね
他のキャラそっちのけでレニに行ってしまいそうになります(笑)

自転車仲間です 

May 14 [Wed], 2008, 4:31
最後はDEAD OR ALVE!

私も移動手段は自転車なので嬉しくなったり。
徒歩よりも速いし、乗ってるときの風の感じとかが凄く好きです。
今の自転車も5年以上乗っててひどい乗り方をしてるのでかなりボロボロでベルが無かったり、ギアの変速がやりにくくなってるので、「紀章さんと同じのにしてやる!」と思って調べてみたら・・・・じゅうごまんえんって

無理でした

今の自転車の10倍以上しますよ!
会社辞めて半ばニート化しそうになっている身にはちょっと・・・・

Once&Foreverの爆発は見てるこっちでさえ耳をふさがないと驚きますからね。
紀章さんは耳をふさげるからいいけど、VALさんは大丈夫なんでしょうか?

アニサマは何曲歌うんでしょうね。今現在で8組もいるしなー紀章さんは前にもグラロデのファンの前だけで歌いたいみたいなことを行ってたのでGo For It!も同じような感じなのかと勝手に想像してます。


よし、これで全部終了!!
おかしいところがいろいろとありますが、そこは大目に見てください。

インディアンみたい 

May 14 [Wed], 2008, 3:57
第3弾はデタラメな残像の感想です。

初めてジャケットの写真を見たときから思っていたのですが、紀章さん、アフリカあたりのインディアンの人に見えませんか?
髪型とアイメイクと羽っぽいアクセのせいでそれっぽくみえるみたいです。
んでもって、ブログの紀章さんの二の腕、何かイイです。(成仏の第2部ときも思わず二の腕に目が行ってたような)


歌詞カードを見て驚いたのが「伸縮自在でござい」実際に聞いてみても聞きようによってはそうも聞こえるしどうなんだろう?L社さんの誤植でないといいんですが。。。。
曲じとしてはGAMBiTと同じで疾走感がある感じ。でもGAMBiTよりも速い+戦ってるようってブラスレイターそのものですね;

Shake the Fakeはまた言葉遊びが多いので見た瞬間に詩先じゃないかと思いました。
詩の内容もNOT for SALEまでとはいかないけど、同じような印象だったので同じ時期に書いたのかな?
かなり覚えにくそうな曲なので耳だけで歌詞を覚えられるか自信はないけど、暗記しては覚えたくないのでヘビロテで聞いて覚えます!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かおる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

応援してます!! ☆Under The Moon☆応援中! OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト 「ブラザーズ〜恋するお兄さま〜」 ☆いじわるマイマスター☆応援中! プリンセスナイトメア