ちょっと前まで・・・ 

2006年03月08日(水) 1時34分
使いやすかったヤプログが・・・

もしかしたら、移行するかも??

laugh station! 

2006年02月17日(金) 0時57分
このブログからメールマガジンを出すことに決定いたしました!
と言うのも、ある方から"パソコンが無いのでブログを見ることが出来ない"と言われましたので・・・。
この機会にぜひ、たくさんの方に登録していただきたいと思います!!

萌えバトン♪ 

2006年02月15日(水) 1時11分
きりチョンから回ってきたよ〜!Σ( ̄□ ̄;
行ってみましょう!
萌えバトン

Valentine's Day 

2006年02月14日(火) 23時46分
きょうは、バレンタインですねw
私はもちろん本命チョコを渡す人がいないので、友チョコを配りました〜!!
そして、チョコを食べ過ぎてちょっと飽きてきた今・・・(泣;

はぁ〜・・・

慎吾ちゃまw 

2006年02月13日(月) 0時02分
土曜日のメレンゲ見たの〜vv
オリラジの慎吾チャマカワユスww
あの笑顔にまぢ萌えキタ――――(・∀・)――――!!

合コンの話をしていたんだよね〜。
いいなぁ。合コンに慎吾ちゃんがいるなんて・・・。

今度ルミネに行くんですが、変更でオリラジ追加☆★
しかも1列目。
生武勇伝が楽しみ♪
カワユスカワユスww

テニス 

2006年02月11日(土) 23時56分
きょうは、建国記念日か〜。
テニスの試合に久しぶりに行ってきたんだけど・・・。
高校最後の試合だってのに(来年はクラブやめちゃうから・・・)
出番なしゎちょっと悲しかった。
審判、ベンチコーチをして、うちの学校は2勝2敗。
決勝戦には届かず、3位でした。

1日寝込み。 

2006年01月31日(火) 23時55分
昨日は風邪で一日寝込んでました〜。
学校休むと、授業についていけなくって正直しんどい。皆に心配してもらって大恐縮な1日でした。
極力休まないようにはしてるんだけど、高2になってから1回早退、1回欠席しちゃったぁ・・・。
皆勤賞狙ってたのにこの有様。
しかも、早退したときのほうが休んだときより酷かった・・・。
39度くらいの熱が出て(しかも1時間目しか授業出てないし)、3時間目くらいに母に迎えに来てもらい、病院へ・・・そして点滴を打って、次の日は登校したもんなぁ・・・。その日はテストだったから頑張って行ったのに、結局テスト受けられ無かったの。。。
昨日はさ、もう熱も下がっていたんだけど(多分)、体が重くって・・・(でも今日も万全じゃあなかったから休んだのは正解か?)。
休みました。はい。

今日は嬉しいニュースが!3月のルミネtheよしもと、1列目の席でした☆
どうも、1番乗りだったらしい・・・。
この調子でDEPAPEPEの6/10日比谷野音も良い席だといいな♪

さあ、明日は英語の単元テスト。
頑張ってきます!

今日のBGM
STUFF/Foots

先週末、父が生き生きと話すのを聞き、知ったのです。いい曲です。もっと早く知りたかったのです。
インストいいな〜(≧∇≦)/

いい天気♪ 

2006年01月29日(日) 23時49分
岩原3日目。
今日は朝からスキーをenjoyヾ(´▽`;)ゝ
そして、昼食は前述のやましんw
今日は、、カレーを食しました。うまか!(また;
ものの15分足らずで完食!家族にも分けず一人で一気に食べてしまった・・・(乙女の恥・・・ぇ;
なんだかんだ言って1時間くらい経過して、気づくと席は昨日のライブに出ていた松木さんのお隣ではないですか!Σ( ̄□ ̄;
Jazz好きな父との会話はそりゃあ・・・弾んでおりましたよ☆ワラ
それにしても、お二人とも面白いかたでした。スキーもはかずに現れ、あのあと何時までいらっしゃったのでしょうか??
あぁ、あのときの失礼はここでお詫びしておきます(´ー`)ゴメンナサイ☆
松木さんとはメアドを交換して、お別れし・・・。(本当に楽しいひと時をありがとうございました〜)
帰ってから部屋で小一時間寝ました・・・おかげでゆ〜っくりした週末で(笑)
木曜日、単元テストなの(泣;

SKIw 

2006年01月28日(土) 23時48分
今日ゎ岩原ピットインでWhat is HIP?のライブを見てきました〜(^▽^笑)
いつ来ても岩原はいいwそして今回、2回目の、What is HIP?ライブ、本当に良かったです!
今回はなんと、一番前のいい席で見ることが出来たんです☆彡

しっか〜し、ユキがそーとー強かったんで(今シーズン初にしては)1本滑って帰りましたです・・・。トホホホ(ノ_<。)
ぃや、でもやっぱりやましんのラーメンはうまか!

人間関係 

2006年01月22日(日) 0時15分
人間関係って、難しい。
特に私は、いろいろ考えちゃって素直に話せない。
話がノってくると調子に乗るし・・・。
私は、苦手です(笑

得意とする人も、いるみたい。
勝手に主導権握っちゃって、、ってひとも、いるみたい。
苦手な人も・・・いる、かな(いるか。)?

私の周りの人間は、どうなんだろうな。
中高一貫教育っていう、閉鎖的な環境にあるから、学校で見せる顔はあてにならないと思う。
でも。

人に対して態度を変えるのって、最低だよ。
得意、不得意・そのときの気分はあって当然だけど。
こわい。

わたしは、誰に信用されてるの。
誰を、信用していいの。

昔のトラウマが、今でも私を傷つける。


幼かった、あの日、私には支えてくれる人が、いなくなった。
近くにいると思ったあの子でさえ、敵になった。

もっと、つらい思いをしている人も、いるよね。
だから、私は抗ったよ。
思いを伝えなかったら、だめなんだ。

でも、わかってほしい。
あなたは自分が思っているほど皆に好かれてはいないよと。
周りを、冷静に見て。
自分にどんな視線が注がれてるか、考えたことってある?
同じ立場なのに人を見下すのは、よして。
自分が良くたって、


周りの人がそう思ってるかどうかなんて、分からないのだから。。

おねがいだよ。
あなたが自分から気づかなきゃ、誰も救われないよ。

信頼されてないよ。
そばにいる友達だって、ただあなたに怯えているだけ。。。
それと、信頼は、   ちがう。
気づいてよ。

どうせ私なんて見てないだろうけど?

あと1年。
社会人になる前には、気づいたら?
あなたに振り回されてるこっちは、メイワクだよ。

人間関係って、難しい。
私は、苦手です(笑
○プロフィール○
zou
●Name●
Kana
○Hobby○
Mail,Talk,etc...
●Love●
DEPAPEPE
SIMPLE PLAN
Mary-Kate&Ashley Olsen
○Since○
01.01.2006
■マガ■
このブログからメルマガが出来ました!活用方法は様々!
詳しくは…コチラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-vegetables
読者になる
Yapme!一覧
読者になる