久しぶりの 

April 21 [Mon], 2008, 16:14
こっちに投稿。



学校キツイっす。。。

てか英語ない日が1日しかない。しかし彼は担任だから結局会うっていう(^O^)
これから彼を鳶(とんび)と呼びたい。まさに鳶。獲物を探す鳶。あの目は鳶だ。


クラスはちょっとピンチ。
ゴールデンウィーク明けに修学旅行の班決めするんだけど…まだよくわかんないのにさあ…

もうちょい慣れてからがいいなあ…

今クラスは3つくらいの大きなグループができてて、うちのいるとこは一列全員で机くっつけてお昼食べてんだけど、うちその列の真ん中なのね。で左と右に盛り上がる子が固まっちゃってんの。真ん中はよりにもよって静か系の子たちなの。
うちってマジ友達運ない(T_T)
今までクラス替えも絶対仲良い子となれないし。

はあ………↓

班決めとかなければいいのに。
そういうことすると今のグループが固定されるからやだ(∋_∈)


スポーツ大会もやだ(-o-;)

やべえ 

April 05 [Sat], 2008, 20:16
どうしよう。妊娠しちゃったかも・・・・








って思うくらいに

おなかがやばいんだが。

正直自分で驚きました。反省しました。食いすぎました。

今日食ったものをあげてみると・・・・

朝・おしるこ&ちょっとだけパン
昼・じゃがいもとたまねぎをすりつぶして強力粉で揚げたもの
  ピザ3きれ 
  グミ
  ドーナッツひとくち
夜・ママの作った大量の麺


そりゃ太るよな・・・・・。

胃が悲鳴あげてる気が・・・・(悲)

もうやだ:・:・・うううううううううぅぅぅ

というわけでこのあと散歩してくる。
そして明日朝ランニングしてくる。


いままで下腹部だけポッコリだったのに今は上腹部も・・・!(わなわな)

呼吸が苦しいんだが。マジでやべえよ。

あああああスカート入らなかったらどうしようううううう!!!!!!!!

朝です 

April 04 [Fri], 2008, 10:02
昨日、なんで暴飲暴食(というか暴食)してたか原因がわかった。
生理でした〜。なっとくなっとく。
おねいちゃん。
誰がダイエットするって?(・∀・)?

しなきゃイカンのはわかってる。
5月くらいになったらみんなベストとか着るから太ったらわかるのもわかってる。
夏がオソロシーよぉぉぉぉぉあのブラウス&スカートだけっちゅうデザインありえねーって。
まじスケスだから。武蔵野線もおそろしいぜぇ。
ま、学校始まったらやせるでしょ。体育とかあるし。

あと一週間かあ・・・うちもう学校始まってるもんなあ。いっつもタイミング悪いよね・・・笑
ま、あんまり時間ないし学校なくても遊びとかあんまできないと思うけど。
つか何日間いるの??時間あるんなら買い物とか行きたいなー。
無理だったらしょうがないけどね。

あと8日!! 

April 04 [Fri], 2008, 8:59

そうだよね・・・・・
人間は中身だよ。
こっちきてすごくそれ思う・・・・・・・・・



なんかうちまで励まされちゃった。
実はいつも妹に助けられてたりして。


ほんと頼ってばかりなおねいちゃんでごめんね。

もうすぐ会えるね!!!
あと1週間とちょっとで!!!


それまでにダイエット共にがんばりましょう 笑

やまい 

April 03 [Thu], 2008, 21:55
さっき暇だったからうちの病気について調べてたら、
顔はレーザーで治せても目は治せないんだって。
うちの場合白目の半分以上が青だから目は確実に無理らしい。
レーザーの治療してる人のブログとかあってみたけど、
その人はぶっちゃけ可愛くないのに彼氏いて就職してて、で治療のとき彼氏に「アザがあってのおまえだからな〜寂しくなるな〜」って言われて感涙したんだって。

正直最近気になっててさ…
なんか進行してるみたいで怖かった。
でもよく考えたら仁美とかすごいうちによくしてくれるし、やっぱり人間中身だね。
うちが気にしてうじうじしてたらダメだよなあ〜
その人も小学生のときパンダって言われてイジメられたんだって。でもその人は気にしないで逆にその子をイジメたらしい笑
なんか尊敬した。

新学期うちも明るくがんばろうと思う。


ケリーとか仁美とかマッツーとかみんな優しいな。
うちがもし他人だったらこういう子いたらイジメてたかもしれないもん。
だから神様がうちに 与えたのかもね。
逆に優しくなれたもん。
治療出来なくてもいいや。
人生楽しんだもんがち!

たんじょうび 

March 13 [Thu], 2008, 17:08
です。ハピバ自分。おめでと16さい。やっとだよ。
でもあんまり実感ない。というかおめでとメールがこない
家族以外から・・・(怒)ヒトミとかナルミとか!高校のともだちとか!
うちは12時ジャストにいつもメールしてるのに!この薄情者ぉぉぉ!!!
ちなみに12時のときうちはチャットしてた(笑)
なんでチャットかって暇だったから。しゅくよのとかのこがよく使ってるサイトがあるから
見ててテキトーにコメントしてたら、3月12日がたんじょーびの人がいて、同じ埼玉で、
ウケたWW
ま、そんなかんじで12時を迎えたわけ。ちっともたのしかねーよ。(怒)
おねーちゃんはメールありがとう。見たよ。12時3分に。(笑)

で今日いちにち家のなかでゴロゴロ。メールみたりナースのお仕事みたり。
今頃イギリス組はもうフランスのパリだよ・・・
いいなあ
ずるいよ。自分でかせいだ金でもないくせに。
みんな宿題ないことめっちゃうれしそうでさ、「何時に集合〜?」とか
言い合っててさ。プロフの日記とか見たら

「36時間後には花の都パリです!
楽しんでくるね〜!
とかあってさ・・・・。

死ねよ。

ってかんじ。そりゃ金持ちにとっちゃ45マンなんて安いだろーよ。
それでホームステイ&パリ観光だからね。そりゃ行くわな。
もーいいよ・・・ハア・・・・

あーあ・・・・・

ヒマ・・・。

まァいいよー6時から銀魂あるから。
うちはそれを見るよ。カレー食べながら。一人で。
今日ママもパパも夜いないし。

おめおめw 

March 12 [Wed], 2008, 18:36
おめでとう〜〜!!
1組とかすげー!
でも嬉しいことばっかじゃないね。
うちも気持ちすごくわかるけど、自分の将来を考えてがんばってほしい!
サンももう16なんだしいい誕生日を過ごしてね。

てか初投稿でこんなまじめなこと言ってごめん 笑
うちらはもっとファンキーに生きなきゃね!!

うちのルームメイト(ハダム)がサンが卒業したらうちと一緒に
ソウルおいでよだって!!
家ソウルだから案内してくれるみたい!芸能人出没スポットとか
一緒に行こうだって〜〜マジいい人!
楽しみ!!
2年後だね〜〜それまでずっとジェジュン一筋でいられるかやさしく見守ってます 笑

とにかく誕生日おめでとう!!!!!!!!!
サン大好きだよ♪

これからも仲良し姉妹でいょう。

おどろっきー 

March 12 [Wed], 2008, 14:33
まさか誕生日の1日前にこんなことになるとはね。

選抜Cになるとはね。

まさかなるとはね、ホントに。

びっくりした。

でも先生が類型の紙渡すとき「●●さんは選抜になったけど、能力的には厳しいと思うから、
がんばってね」って言われた。
ウザッ!(笑)
わかっとるわい。あたしゃもともと行く気なかったし。でもママがかけって鬼の面相で言うから
「どうせならんしいっかー」と思って書いたんだよそしたらなっちゃったよ!!!!!
どうすんの?!まじで!!

というわけで春休みアルバイトは禁止になった。自分でもわかってる。選抜行くならバイトしてる場合じゃない。
家庭教師雇うらしーよ。
そして、しんけんゼミを申し込んだ。
うはー。
今申し込むと高1の内容の復習のもくれるからね。
今度はマジでやらないと。
ほんとにもう逃げられない。
ゼミ申し込んでた時、通ってる学校入れないと何だけど、
シュクヨノって入れたら類型も入れなくちゃならなくて、センバツCで入れたら、

「最難関私立大学文系志望コース」

だって。

ちなみにU類は「私立文系大学志望コース」だった。

ハァー・・・・

ついていけるのかな。

選抜C=イジメ・お嬢しかいない・担任厳しすぎてヤバイ(廊下にたたせる・教卓叩く)で有名だからね。
U類を見下してるし。
こういう場合、U類から上がってきた人たちのことはどーゆーふうに見るんだろうね。

ついていけるのかな。マジ不安なんですけど。


そのクラスの担任はD先生っていうんだけど、その人の格言がコレ。

「何で階が違うだけでこんなにも成績に差が出るんだろうな!!!!」

シュクヨノの構造。

2階 9組(U類)・10組(U類留学コース)・11組(V類)
3階 5組(T類)・6組(T類)・7組(T類)・8組(U類)
4階 1組(選抜S)・2組(選抜A)・3組(選抜B)・4組(選抜C)

・・・・わかる?

頭いいセンバツが全部4階にいんの。

こういうところ、私立はウザイ。シュクヨノの中の格差って言うの?

で、あたしは今まで2階だったのにさ、一気に4階行くってことだよ?!

ムリーマジーってかんじじゃん。

ちなみに来年は選抜Sがなくなるから、3・4組が選抜Cになるんだけどね。

はあ・・・・・

マジ、がんばんなきゃ。

しかも選抜CはU類よりさらにオジョーサマ率高し、だからね。

はあ・・・・

でもガンバルよ!!!

2年間過ごさなきゃなんだし。

ただ、今のクラスの子たちになんて言おう・・・・・

ちなみにパンダはT類に決まった。選抜C行く、世界史のコも一人知ってる。
そのことは3年間オナジクラスになるってこと。あとでメールしてみる。

サキには選抜いくってバレた。まだ言わないでって言っといた。

ハナちゃんともクラス離れちゃうな・・・・階が違うと接点ないし・・・・

なんか・・・・めんどくせぇ。いろいろ、センバツCにいることで聞かれそう。もと9組のコたちに。

はあ・・・・・・


サン

選抜C 

March 12 [Wed], 2008, 12:33
に な っ た




ヽ(・_・;)ノ




サン

さいあくー 

March 10 [Mon], 2008, 13:11
雨降った・・・・

というわけでナンコシ行きはキャンセル。明日になった。

でも明日はうち学校あるから、午後から。

しかも学校10時10分からだし。どんだけ微妙ー

いつ電車にのりゃいーんだ・・・・

し・か・も!

さっき気がついたんだけど、

やっぱ明日に来年度のクラスわかる!!!!

なんでかって、

金曜日に来年度の教科書を買いに行けっていう催促の手紙が配られたんだけど、

類型によって教科書の種類と値段もちがくて、その販売日が3月15日か16日で、
てことは、それまでにクラスわかってないと買えないし・・・

てことは明日ジャン?!

まァいずれわかることだけど、いやなクラスだったら新学期早々いやな気分だよなァー・・

で、計算してみたら、やっぱU類は2クラスっぽくて・・・てことは日本史と世界史でわけるっちゅーことだから・・・てことはお嬢と離れられる!!!花ちゃんと同じクラス!!!サキと同じクラス!!

ま、まだわかんねーけど。

てかおねーちゃんブログやってよォ。

サン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-ts
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-s:最近はR&Bにハマリx東方神起を骨の髄から愛してますxx
読者になる
このブログは、日本と中国に離れて暮らす私たち姉妹によるいわば交換日記です☆

姉→ティン
身長171センチ。
髪→茶のパーマ。
中国に留学中。

妹→サン
身長170センチ。
髪→黒のロングストレート。
まもなく日本の高校2年生。


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる