嫌がらせバトン 

2007年12月10日(月) 23時46分
mixiのほうでもらったバトン(笑)

嫌がらせバトン


□愛って何ですか?

>>まごころじゃっ

□神って何ですか?

>>存在しないけど困った時の神頼み

□得意料理は何ですか?

>>お菓子作り

□あなたの取り柄は?

>>面白い(笑)

□子供のころの夢は?

>>ケーキ屋

□一番最初に好きになった子の名前は?

>>りょうじくん。

□何フェチですか?

>>スーツ

□自分の前世は何だと思いますか?

>>ねこ

□今一番欲しいものは?

>>大金

□自分の名前を辞書に載せるなら何て書く?

>>社交性に長けているが実は人見知り。大胆なくせして小心者。変なところでギャップあり。

□一番最近送ったメールは?

>>「月曜日授業ある?」

□旅行に行くならどこに行きたいですか?

>>沖縄とスペイン

□明日何する?

>>とりあえず学校行かなきゃ

□去年の自分に一言

>>財布の紐を緩めるな。

□照れくさーいセリフを言ってください

>>ちゅーしたい

□余命一週間、何する?

>>サッカーするよ

□今の財布の中には何が入ってる?

>>5円玉1枚

□オススメのスポット、モノは?

>>うまい棒

□自分の名前、若しくはHNの由来

>>イジーはグレイズアナトミーから

□なすとなすびの違いって何?

>>食べ物と人間

□コーヒーと紅茶、どっちが好き?

>>紅茶

□最近何の曲聴いてる?

>>エルレとバンプにFLOW

□自分的流行語大賞をどうぞ!

>>「死ね〜」「生きる〜」

□眠いですか?

>>とても

□じゃあ起きてください

>>うぃ

□次に回す6人

>>アンカーでっ

ハーイやべっち! 

2007年12月10日(月) 1時00分


今日のロベカルとっても可愛かったです。いや〜いいわ。フェネルバフェチェ(←言いづらい)で頑張ってもらいたいです。私もあの宿題に挑戦してみようと思います

にしても、サンフレッチェ残念。柏木くん…
んでもって前に見逃していたトーレスの宿題が見れましたなんだ、なんだ…。と思ってしまった私。えへ。意外と普通?の技なんだもーん。
(でも出来ない私
そしてそしてニステルローイやばいね、あのミドルやばいね。
そしてテベスもいいね。あの悪童っぷり。笑

あ、明日はいよいよレッズは試合ですね。見たいけどバイトです。残念だ

岡ちゃんよ、今度は俊輔どうするの 

2007年12月08日(土) 2時52分


いよいよ岡田JAPANが始動?することになりましたね。
オシムサッカーをそのまま継承して欲しいものです。
でも二人のサッカーって違うからなぁ。

ってな感じで、クラブワールドカップも開幕。
ミランは早々に来日、そして時差ボケ防止のために早速練習。
この大会に懸ける意気込みが違う
少なくとも去年のバルサとは違うなぁ…。
去年はメッシ来て欲しかったなぁ
セパハン勝ちましたねぇ。浦和との対戦再びですよ。
学校から帰ってそのまま忘年会二次会から参加してきたので試合は見てませんが。
この間のACLの結果だけで言えば、もしかしたら浦和vsミランが見れるかも。
キャ〜すごぉい
どっちを応援するかって?そりゃあ…
地元ですが、ミランに勝っていただきたいです

TOYOTAカップ開幕 

2007年12月07日(金) 1時00分


いよいよですね
ワクワクものです。もちろん注目はミランです

カカいるし。ピルロいるし。
なんてったって、ガッちゃんいるし。
最高です、あの人。
本当は見に行きたかったなぁ。しかし高いんだよなぁ。

もちろん、レッズにも頑張って頂きたいです。


今週はやばいんです。
朝起きれないんです。
そんなこんなで気付いたら今週は5限からの授業しか出てないのです。
まったくもって、単位が危ないです。
しかし切羽詰らないとやる気が起きないのも事実です。
こんな性格直したいです

ミランvsセルティック 

2007年12月06日(木) 2時16分

今見てます。フジテレビ。
結果も知ってます。ん〜さすがインザーギ。ちゃんちゃん。
NHKなんかは「カカー」って言いますね。
そしてこのフジの実況の方もです。

何だかんだで今週はいよいよTOYOTAカップです。
ミランとレッズの試合が見れればいいですね。
去年は雨の中よく頑張った。みんな、うんうん。
デコ様MVPじゃなかった!?さっすが〜。
しかしリーグ優勝できると思いきや…。
まぁ、うっちーが優勝できて嬉しそうだったんで万事OKですけど。

あら。
ヂーダじゃないの?
フヒヒ。

祝☆星野JAPAN 

2007年12月03日(月) 23時24分


やったね、星野JAPAN
いや〜、ダルビがツーラン打たれた時はヒヤヒヤものでしたよ
まさかチャイニーズ・タイペイに負けるのか?と。
バイトの研修中だったんですけどね、担当者のTさんがふと思い出し
「あ〜録画すんの忘れた!!」とか言って。
そんで私のケータイで見ました。どうにか映る位置で。
しかし、やはりケータイではその感動が伝わらないとラジオで聞く。
で、6回。
ダルちゃん打たれたとき。Tさん、実況が言ったチンキンポー?って選手の名前に反応し、連呼するわ連呼すること若干、うわーと引いていたところで問題のチンキンポー?がHR打っちゃったわけですよ。
ま、その後すぐに取り返したからね。
いや〜、宮本のあのスライディングにしびれたわぁ〜
そして無死満塁でピッチャー替わったばかりでスクイズかよ
いやはや、星野さんの采配勝ちですね。
青木もっと頑張ってよ〜

てか今日初めて知ったことなんだけど。
大村って誰だよ、とか思ってたらサブローかよみたいな
こういう大会の登録名はきちんとしたものでなきゃいけないのね。
西岡も西岡だったしな。
しかし西岡のTSUYOSHIには小さく私は反対。
西岡剛でええやんけ。
てことはさ、もしイチローが代表だったら、鈴木一郎なわけ…?ね。

え?まさかの鹿島 

2007年12月02日(日) 20時33分



まさかのアントラーズが逆転優勝です
びっくりです残念なガンバ。本当に残念な浦和。

ACL優勝しといて良かったねぇ。
ステッカーうちにたくさんあるぞい

本当残念だな、浦和。
でもまぁ、うっちーが笑うからそれでいいや

やめてよ。イジー&アレックス 

2007年12月02日(日) 3時09分


まったく、本当に今回のこの二人は面白かった
フランクが元凶ですが。
これ風にいくと、あ、自分今イジーで名前設定してたんだっけ。
じゃあ難しいな。
とにかく今週一週間はこいつらみたいに会話してやろう。
自分の名前つけちゃキモイけどなぁ

イジーお腹減った
けどこの時間に食べたらやばいからイジー我慢する
じゃあイジーそろそろ寝ようかな
イジー歯磨いてこよう
イジーもう寝よう
みんなおやすみ、イジー寝ます

なーんか、違うな、コレ。
知らない人が見たら意味不明でしかない

なかなか、予選は勝ち進めず 

2007年11月25日(日) 23時38分


いや〜、今回で6回目のこの大会。
いつものように寄せ集めの我がロッキーズ。
今回はロッキー不在。
結果は1勝2敗。ドンマイだな

写真は壊れた優勝カップ。笑
1試合目とかの時に飛んできたボールのせいで早々に壊れたんだと
ウケるし

結論。
やはり、ロッキーがいないとね。

祝☆反町JAPAN 

2007年11月21日(水) 23時52分


やったね、反町JAPAN
これワンパターン化しそう・・・。

何でもJAPANつけりゃいいってもんじゃないし。
けど私はトルシエJAPAN好きでした
いや、でも本当によかった。
北京出場が決まって。決まったものの、点取れなきゃねぇ。
得点力不足って言われても否めないよねぇ。

水野消えてる時間が多いんだもーん
しかも前半やばくなかった?決定的なミスにつながったよね、あれ。

しかし試合終了のホイッスルが鳴った瞬間の水本に感動
私は一瞬で恋に落ちました
反町監督の会見の一言ありゃウケる。
そりゃそうだ。寒いだろうよ。笑

マンオブザマッチ(←あるのかよ)はどう見ても柏木だね。
いや〜、走るね、この子。
ちょっとおばちゃん発言になってる
そんな歳変わらないしぃ〜。しぃ〜しぃ〜。
MVPは水本だろうね。あんなガードまでつけちゃって。
とにかく、感動して不覚にももらい泣きをしてしまった。
本当におめでとう
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イジー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE