自己紹介。 

March 16 [Tue], 2010, 13:49
まず自己紹介いってみましょ(´^ω^`)


えむ(♀)18歳/国公立理系

なんかはっきりしないやつ。
ネガティブ。
でも嫌なことのほとんどはすぐ忘れるっていう楽天家。
だから決意してもその信念とかすぐ忘れちゃうんです、、orz
自分に甘いです。もう甘甘です。
人にやらされないとできないタイプ。
持続することが苦手。
暗記苦手。
欲がない。貪欲になりたい。

得意科目:
ありません←ちょ

好き:
*数学(しかも簡単なやつだけ←待)。あくまで好きなだけ(´・ω・`)解けないと嫌いになってくる←

嫌いだし苦手:
*物理。なんか次元がわからん。もう教科書レベさえできてない
*英語。高校入ったら知らないうちに苦手になっていた。覚えられない。
*古典。私は現代人だ←くたばれ


<今年のセンター自己採点>

国:117(現71 古24 漢22)
数TA:57
数UB:65
英:118 リス:34
化:47
物:34←問題外
現社:68

下位の国公立も受からない状態です。


追記は
勉強以外のワタシについて

はじめまして 

March 10 [Wed], 2010, 11:10
後期は明後日です、面接です、
でももう始めちゃいます⊂二二(^ω^ )二二⊃

予備校の申し込みを
昨日しました。

わたしが住んでいるところは田舎なので
近くには予備校は1つしかありませんでした。
現役時代のまだ生ぬるい頃は
「宅浪いいんじゃね」と思ってたんですが
今思うと

とんでもない。←

自分一人じゃだらけてしまう。
私のだめなところは言い始めたらキリがないけど
一番は自分に甘いところ。
この一年では
学力はもちろん精神的も成長しなければいけない。


浪人させてくれる
予備校に行かせてくれる

親には本当に感謝しています。


まあ痛いやつですが
多めに見てやってください(^o^)

これから
つらい日々が待っているんだろーーなー・・

もう鉛筆握ってないので最近字がかけない。

模試は数学とリスと現社以外偏差値50超えしたことない

そして数学以外センター以来全くやってない。

ちなみに今年のセンターは5教科7科目合わせて6割ギリギリ・・・いってない。←




そんな状態で

始まりまーーす



このぶろぐ⊂二二(^ω^ )二二⊃
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
えむ(♀)

18歳/AB型/理系/国公立/

すぐだらけちゃう最悪なやつ

好き?:数学
嫌いだし苦手:物理 英語

-love-
音楽/ネット/服/ドラム
音楽は人より歌派で、歌詞よりメロ派
非常に飽きやすいんです
ごめんなさい

よく聞くのは
flumpool/BUMP/UVER/
YUKI/9mm/アジカン/
アジカン/RAD/Perfume/
ビークル/ミスチルetc.

痛いやつですが
よろしくお願いします(´^ω^`)
Yapme!一覧
読者になる