November 07 [Wed], 2012, 2:33

私なにやってんだろ。
なんの為に生きてるの?

何もかも壊したい。

バイト辞めたくない、
でも辞めなきゃ何も変わらない。
親に迷惑掛けすぎてる。
みく、みーさん、
るなちゃん、さえ先輩、先輩、
おじさまおばさま、社員さん
みーんな大好き。パルの人大好き。

でも、皆と離れたくないから
辞めないのは私のわがまま。
辞める辞めないで
作業に集中できなくて
ミスが多くなってるのも事実。

みーさんに言われた事
ずっと頭に残ってる。

「お前と話す為にここ来てるようなもんなんだよ。」

もう、泣きそうだった。
皆の前では
「朝起きれないからー」
とか言って笑って言ったけどさ。

もう、分からないよ。
バイトなんて
さっさと辞めると思ってた。
こんなに悩むなんて
思っても見なかったよ。
多分、いい環境といい人に
恵まれちゃったからなんだよな。

辞めたくないよ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なあ
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 そん・すん汰
おめでとう。 (2012年03月07日)
アイコン画像みっちゃん
おめでとう。 (2012年03月07日)
アイコン画像彩ママ
おめでとう。 (2011年12月18日)
アイコン画像みっちゃん
体調。 (2011年11月27日)
アイコン画像みっちゃん
悩み。 (2011年11月24日)
アイコン画像わかめ。
また。 (2011年11月05日)
アイコン画像みっちゃん
また。 (2011年11月05日)
アイコン画像みっちゃん
うん。 (2011年11月05日)
アイコン画像みっちゃん
風邪。 (2011年10月16日)
アイコン画像みっちゃん
今更。 (2011年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる