合言葉ゎoChare! 

February 15 [Thu], 2007, 19:52
HELLO!HELLO!
はじめますて!城崎宝れす
とりあえず、簡単なプロフィールをどぞ

恋する年頃@C才
もうすぐ受験生でちょっぴりドキAな中学弐年生だょ!
ちなみに志望校ゎ市外の少し都会めなところ
目指してますのは『高校でびゅー』
中学校ではばすけっつぼーるで完全燃焼してるから・・・
高校でゎお洒落してピアス(右耳だけ)もあけちゃって!
ハデ仔で人気者になるのれーす
そのためにも今ゎ内申あげて勉強頑張って合格するのだ
うひゃうひゃww

身体的特徴ばっちこい!ぇ
髪はベリベリショートなる。
目も髪も真っ黒くろすケなる
足も太いけろ、高校でびゅーのためなら頑張るよ!

買ってる雑誌はSEVENTEEN
好きなタレントゎ阿部寛
好きなブランドゎdior


こんなもんかなー
しょんでは初回はこんくらぃでストップなる
みんなでかわゆくなろーね!

合言葉ゎ「oChare」だよぉ⌒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょうさき・たから
読者になる
中弐の元気なおなご⌒ 部活はばすけっつでガードやってる! 野球部の先輩に片思いちぅ 生徒会副会長!と総務で今学期頑張ってるョ Diorとブルガリがすき! コメくれたらお返事ゎ確実だしょ
最新記事
最新コメント
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる