ウィキッド 

2007年06月24日(日) 10時14分
ウィキッド
を観に行った。

オズの魔法使いの話で、
みている角度が違うとどうなるか
とか
信じられている事が歴史だ
とか、いろんなメッセージがあるけれど、
基本的には二人の魔女の友情と成長の話。

ストーリも面白かったし、
音楽も歌も踊りも舞台装置も最高だった。

ミュージカルが終わると、外が暗くてエメラルドファンタジーで
とてもきれいになっていた。


サルのぬいぐるみ欲しかったなぁ。

解って 

2007年05月22日(火) 22時47分
解ってたまるか!
をみに行った。

初日で平日だったので、ライオンキングやユタを見に来てる
小中高生の方々がたくさんいた。5、6団体くらいかな?
私もその頃見てみたかったな。

自由劇場は建物自体が好きで、行くのが楽しみだった。
内容的には、ライフル魔の村木さんがかっこ良くて、
警察の情けなさとか新聞記者の矛盾とか人質と犯人の一体感とか
なかなか深いし、大笑いした。

席は右サイドの前から三列目くらい。
センターブロックの後ろの方でも、自由劇場は狭いから良いかもしれない。
あと、自由劇場の二階席も行ってみたい。

ユタ 

2007年05月20日(日) 23時42分
ユタと不思議な仲間たち
をみた。

初めのいじめられシーンでは泣きそうになったけど、
全体的に笑えるところが多くて楽しかった。
いろいろ重いテーマが含まれているのに。
最後に俳優さんたちが握手してくれたのがうれしかった。

バルコニー席は初めてだったけどリラックスできるしなかなか良いと思った。

オンディ 

2007年05月12日(土) 23時56分
オンディーヌ
をみに行った。

自由劇場には初めて行ったけど、かっこ良くてよかった。
また行きたい。

内容的にはちょっと意味不明なところが多かったけど、
笑えたところもあって、泣けるところもあった。

ただ、私の好みじゃない感じだった。

ねこ2 

2007年04月22日(日) 21時59分
キャッツ
を見た。今回二回目。

昼の回に行ったが、おひるをフランクリンアヴェニューというハンバーガー屋さんで食べた。
とてもおいしくて、観劇前から幸せだった。

前回は初めて見てグリザベラの歌に感動した。
今回のグリザベラは前と違う人だったけど、
やっぱり感動した。
私にとってキャッツは、あの歌のために行くようなもの。
今回は、ガスの役が前にオペラ座のファントム役で見た事のある俳優さんで、
この歌も良かった。

やっぱりまた行きたい。

オペラ 

2007年03月08日(木) 22時04分
オペラ座の怪人
をみに行った。
今回で二回目。

前の時はセンターの二階席で、
天井裏のファントムやシャンデリア落下がよく見える位置だった。
今回は一階席サイドの一番前の席。
俳優さんたちの表情がよく見える席だった。
そのかわり天井裏のファントムなどは見えなかったけど。

やっぱり細かいところもすごいよかった。
何度みても感動してしまう。

千秋楽はチケットがとれなかったけど、行きたかったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-seasons
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる